菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

クリーニングへ出していた菜々パパの冬物のスーツやコートを
クリーニング屋のおっちゃんが実家(隣り)に届けてくれた。
このおっちゃん、ワンコが苦手で初めてウチに届けてくれた時、
菜々凛を見て「おぉ、おっきい犬だね。喰われちゃいそうだな~!」って
逃げるようにして帰って行った(怒)
その時以来、実家に届けてくれるようになったんだけど、
このおっちゃんの言葉に「喰う訳ないでしょう!失礼な!!」と
言ってやったワタクシ・・・(苦笑)
人が大好きで優しい子なのに言われっ放しじゃ気が済みませんもの!

でもそれ以来、散歩中に逢うと「意外と大人しいんだなぁ~!」って
笑顔で言ってくれるようになり「当然ですよ~!」と上から目線!
下町のおっちゃん VS 下町のおばちゃん おねいさんは
結構仲良しになりました(爆)
あっはっは~♪♪♪

その荷物をじぃじが持って来てくれて、菜々凛とひと遊びしてくれました。
c0028792_23361236.jpg

c0028792_23362279.jpg

c0028792_23363284.jpg

日差しのある日の夕散歩の出発はそろそろ少し遅めにしなくちゃダメかな~?
アスファルトが暑くちゃ可哀想だもんね!
Commented by さくらママ at 2009-06-26 09:18 x
クリーニング家のおじちゃん、きっと相当苦手だったんでね!
でもさぁ、家に来たら・・・もっと苦手になっちゃうかも;^^
でも、桃ちゃんが来てからは、宅急便屋さんなどが来ても
一緒に玄関でお迎えをすると・・・大人しいねぇ~
と言われて、わたくし上機嫌(爆)
こんな事言うと、さくらに悪いね;^^
でもさくら姉ちゃんは家族には愛情たっぷりと
注いでくれるから~~って、またここで我が子自慢?
失礼しました。。。

菜々凛ちゃん、大好きなじいじに遊んでもらって良かったね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-06-26 22:56
★さくらママ
あははっ!
我が子自慢、いいじゃなーい!(笑)
このおっちゃん、かなりのワンコ苦手人って感じよ!
だってスーツとか思いっきり手を伸ばして私に渡して
逃げるように帰って行ったもん(笑)
菜々凛はじぃじが大好きだからね~、遊び相手としてね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-25 23:36 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ