菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フリーズ!

朝散歩に出る前の我が家の風景・・・(笑)
凛トンくん、ハーネスを付けると必ずフリーズ状態になるんです^^;
c0028792_22104263.jpg

c0028792_22105470.jpg
外に出ちゃえば大喜びなのに、ハーネスを付けて家を出るまで
かな~りブルーになっちゃうらしいです(笑)
これが毎朝毎夕 行われます(ぷぷぷっ!)

夕方の菜々さん!(爆)
c0028792_22311238.jpg
刺さってました^^;

今日の菜々凛地方は30℃越えの暑い1日でした!
この暑さは明日も続くらしいです・・・(>_<)
Commented by lablab母ちゃん at 2009-06-27 22:18 x
柱に刺さってるラブ初めて見たよ~!(爆)
凛トンくん、何でフリーズしちゃうの?
おかしな子だね。^^
最近、急に暑くなりましたね
これからが本格的な夏になるというのに・・・
先が思いやられます。
Commented by nana_mama7 at 2009-06-28 18:41
★lablab母さん
うふふっ、初めて見ましたか~?
居るんですよ、ココに!(爆)
凛は何故フリーズするのか??です。
洋服を着せてもそうなのできっと嫌なんでしょうけど
でも付けたり&着せたりした時だけなんですよね(笑)
菜々凛地方も暑くなって来ました(>_<)
ほんと先が思いやられますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-26 22:34 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ