菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も暑い!

今日も真夏日になった菜々凛地方!(>_<)
いくら暑いと言ってもお部屋の中は冷やし過ぎに要注意です。
凛トンくんは暑くなるとしっかりクールボードへ・・・。
菜々さんはどうもイマイチお気に召さないようですが
今日はちょこっと頭だけ~(爆)
c0028792_11105811.jpg

日中は母のパソコン買い替えのお供で菜々パパと3人で家電量販店へ!
いろいろ見ていると欲しいものだらけで目の毒です(笑)
ランチをご馳走になって、そのあと母を家まで送り、菜々パパと買い物へ・・・。
今日はお天気が良いせいか、どこも人・人・人でした^^;

夕散歩は少し涼しい風が吹いていたけど菜々凛はハァハァ!
そろそろアンチオーバーヒートTシャツの出番かな~?

暑くたって食欲旺盛のオフタリさん♪
c0028792_1119837.jpg

c0028792_11191886.jpg
さすが!ラブラドールです(笑)

ソファで爆睡ちうのフタリの姿・・・。
c0028792_11204087.jpg
よーく、よーく見てみると、菜々のお尻が凛太朗のお尻と密着しすぎて
アンヨが何かヘンテコじゃなーい??

ズームイン!
c0028792_11224690.jpg
縮こまり過ぎてない?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-27 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ