菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

置いていかないで~!

今朝のお天気はちょっと薄曇り!
これはチャンスとばかりに、ゆっくりのんびり歩いて来ました♪

ウンちゃんのあとってお尻を拭いたりしますか~?(笑)
我が家はお散歩バッグに赤ちゃん用の携帯お尻拭きが入っていて
用を足したとは必ずフキフキしています。

今朝、凛トンくんが用を足したところに街路樹があったので
そこにリードを掛け、菜々パパがフキフキしていました。
私と菜々は先に歩き出して、ふと後ろを振り返ると
凛トンくんを残したまま、菜々パパも私達の方へ・・・。
(この前も同じようなコトをしたっけねぇ、汗)
3ニンでちょっと建物の影に隠れてそっと見ると
微動だにせず ぽつんとこっちを見ていました^^;
c0028792_2313426.jpg



よっぽどのコトがないと吠えない凛トンくんですが、
こんな時でもウンでもスンでもないんだからね~(笑)
c0028792_232045100.jpg
うんうん、菜々さんだったら1歩離れたところでガン吠えだろうねぇ(爆)

今日はこのあとデジカメを菜々パパに渡して、私は菜々凛とラブラブ散歩
c0028792_23274328.jpg

c0028792_23275730.jpg

c0028792_23284764.jpg

c0028792_23312193.jpg
トコトコ歩き出す菜々さん♪

c0028792_23313382.jpg

c0028792_23321092.jpg
私が撮るといつも同じような写真ばかりだけど
違う人が撮るとまたアングルが違って良いかも♪
Commented by tax at 2009-06-29 08:30 x
家は、ウンの後にお尻はふいてないです。
柔らかいのをした場合は別ですけどね。

凛トンくんは、あまり吠えないんですね~。
Zazieは最近、吠えてアピールする事があります。
Commented by さくらママ at 2009-06-29 09:34 x
凛ちゃんのおいてけぼり・・・笑っちゃった(^^)
家は桃ちゃんは凛ちゃんと同じ・・
でもあのさくらもこういう時は吠えられない見たいよ。(笑)
強気だけど、ビビリだから~声が出なくなっちゃうんじゃない?

うんうん、菜々パパがパチリするとまた違うね!
すてきなお写真よ♪
やっぱりさすが、レフデジを使いこなしているだけあるね~~
またさく桃をパチリしたもらわなきゃ!!
でもさぁ、ママの美人ちゃんのお顔まで
覆っちゃだめよ!全国の菜々ママファンの皆様が期待を
しているんだから~~(爆^^)
Commented by あんちゃん at 2009-06-29 18:23 x
あー!!!!
ダメダメダメ~~
ワタシの凛ちゃんに意地悪しちゃダメじゃないかぁぁぁ~~
ワタシが連れてっちゃうぞ~~(笑

写真も、いつも自分で撮ってると、どうしても似た感じになっちゃうよね~
ワタシも何か撮り方を工夫しなくっちゃ(^^;
Commented by nana_mama7 at 2009-06-29 21:49
★taxさん
お尻ちゃん、通常は拭かないんですね~。
はい、凛太朗はあまり吠えません。
菜々とバトルして悔しいことがあった時に吠えることが
ありますが、それ以外はよっぽどのことがないと
吠えないんですよ~。

★さくらママ
さくらちゃんは吠えないんだね~。
これが菜々だったらすぐに吠えるよ。
桃ちゃんは凛タイプね(笑)
やっぱり写真、違うよね~!
私の顔は放送禁止だよ~(爆)
だって恥ずかしいっしょ!!

★あんちゃん
ついつい意地悪したくなるんだよねぇ(笑)
「ワタシの凛ちゃん」だなんて、嬉しいこと言ってくれるぅ~♪
あんちゃんに連れて行かれたら喜んじゃうよ!
写真のアングルって同じようになっちゃうよね~。
私も工夫しなくっちゃだわ!
Commented by ひなたママ at 2009-06-30 17:32 x
凛くん、吠えないなんて偉い~!
ウチの殿下なんて、ちょっと離れただけで
吠えるは鳴くはでそれはもう周りに迷惑かかるくらい
うるさいです・・・。
それにヒトリにしたら、たぶんリード千切って駆けてきそう。
すでに一度経験有り・・・(滝汗)。

凛くんはちゃんと待ててるし、すごいなぁ。ウチの殿下も
少し見習って欲しい・・・なにか訓練されたんですか?
Commented by nana_mama7 at 2009-06-30 21:47
★ひなたママ
そうなんです、凛太朗は吠えないんですよ~。
ひなたくんは寂しがり屋さんなのかな?
でもひなたくんと凛太朗は2歳以上も違うんですよ~。
ひなたくんもこれからですよ!
凛太朗は1歳になる頃に訓練士さんに家まで来てもらって
私達も一緒にお散歩の訓練をしたんですよ~。
でもそれも終わったと同時にさようなら~!です(爆)
それでもお散歩中は左に付くことだけは
しっかり身に付いたようで絶対に右には来ないんですよ^^
でも残ったコトは、ほんとただそれだけです(苦笑)
Commented by livemam at 2009-07-01 15:18 x
凛君かわいい!動画をみると、何度かリードをくわえて
「早くこれ取って」って言っている様で涙モンです^^;
可愛くて可愛くて、何度も動画見ちゃいましたわ♪
Commented by nana_mama7 at 2009-07-01 23:02
★livemamさん
ありがとう~♪
親バカママは超嬉しいです(笑)
「早くこれ取って」って言っていそうですよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-28 23:29 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ