菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仰向けだってパクパク!

今朝は少し涼しかったので、菜々の歩きの早いこと、早いこと!
途中までは私も小走り^^;
ハァハァし始めるのが去年よりも早くなったように感じるので
菜々がジブンで『今日は楽だわ~!』って歩ける時は歩かせてあげたいもんね。

今日は雨の予報だったのに良いお天気になってのでカーテンを洗濯!
エアコンをONしないでいたら菜々が少しハァハァし始めたので
保冷剤をバンダナで巻いて首に付けてあげました♪
c0028792_2101313.jpg

するとだんだんハァハァもおさまって来てスヤスヤ~(-_-)zzz
c0028792_211825.jpg

c0028792_2112498.jpg
顔を見ていると気持ち良いのがわかるよん!(笑)

私が夕ご飯を食べ終わった時のフタリはへそ天爆睡ちう・・・。
ブロコちゃんを取っておいたのになぁ~・・・。
まっ、いっか!そのままあげちゃえ~!

ブロコちゃんを鼻先に持って行ってもなかなか気が付かないので
ツンツンしてみたら気が付いたねぇ~(爆)



菜々が食べていることに気が付き、起きて来ちゃった凛トンくん!
後ろじゃ、まだ菜々ちゃんがへそ天のまま(笑)



なんかとってもフタリらしくて可愛い♪(親バカちゃん、笑!)
Commented by itsumomax at 2009-06-29 23:54
菜々ちゃん、スゴ技ですねぇ!
食べ終わってもそのままの体勢を保ってるところがまた
すばらしいですぅ(^^)
食欲よりも眠気のほうが勝ってたのね(笑)


Commented by ぱとまま at 2009-06-30 08:20 x
菜々ちゃん、気づくのが遅かったね~(笑)
へそ天のまま食べられるっていうのは
すごい特技かも♪凛ちゃんは、本当に一口、ぱくっ、だね。
我が家もお尻は普通はふかないかな。
吠えるのも半年で1回くらいかな・・・ちょっとは吠えてくれる
方が、何考えてるかわかりやすいと思うんだけどね。
Commented by ひなたママ at 2009-06-30 17:26 x
東海地方もかなり毎日暑いです。曇り空でも蒸し暑いから
ウチの殿下もすぐに息があがっちゃいます。
菜々ちゃんと一緒で首ヒンヤリさせて落着かせます。
今年の夏もかなり暑くなりそうで、思いやられますね↓。

へそ天で熟睡してる菜々ちゃん、鼻先に食べものがきて
その格好で食べるなんて器用すぎます!
これは特技とよべますね♪凛くんはできるのかな?
Commented by nana_mama7 at 2009-06-30 21:55
★まっくすママさん
菜々、スゴ技ですかね~?
何故か寝たままでも食べられるようになっちゃいました(笑)
不思議ちゃんでしょう~?

★ぱとままさん
菜々の寝ながらパクは凄い特技ですかねぇ?
ぱとくんも吠えないんですね~。
そんなところも凛太朗と似てますね??
お尻は拭かないんですね?(笑)

★ひなたママ
ひなたくんも首のひんやりは使っているんですね~?
気持ち良さそうにしていますよね??
菜々はほんと器用です♪
菜々のあとに凛にもやってみるつもりだったんだけど
気が付かれてしまいました(笑)
同じような条件で凛にやってみても
たぶん起きちゃうと思います~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-29 21:11 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ