菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒がイチバン!

今日は午前中 菜々凛にお留守番をお願いして人形町まで
お中元の手配に行って来ました。
年に2回お中元とお歳暮の季節に行くんですが、
いろいろなお店があるので覗きたいのはヤマヤマなんですが
お留守番をしている菜々凛のことを思うと、すぐに帰って来てしまいます。

お留守番中に悪戯をする訳でもなく、イイコで待っていてくれるんですが
早く帰りたくなってしまうんですよね~(笑)
これって、私が分離不安なんでしょうかね?^^;

だって同じ空間に居るだけで安心するんだもん♪
c0028792_22573415.jpg

c0028792_2257445.jpg
あらっ、菜々ちゃん このチラ見ってさぁ~・・・。

迷惑なのかしら?(笑)

それとも呆れてる?(苦笑)
Commented by tax at 2009-07-02 08:27 x
何となく同じです。(笑)
留守番させていると気になって
早く帰りたくなってしまいますよね。
今日は、犬に餌をあげる当番なので〜と、
訳の分からない理由を言いながら
会社を後にしています。(笑)
Commented by さくらママ at 2009-07-02 08:48 x
何かわかる気がするなぁー(^^)
可愛い娘たちが待っていると思うと・・・
早く帰らなきゃって、買い物もなぜか?!
急ぎ足で買ってるし;^^
パパと行くと必ず、さく桃のお土産は何にする?
と何かしらゲットしてきちゃいます。。(笑)
Commented by itsumomax at 2009-07-02 23:06
わかりますぅ!!
置いて出るとなんか買い物もあわてちゃいますよねぇ(^^)
うちはそれぞれのサークルでお留守番だからなんの心配も
ないんだけど、なぜか早く帰らなきゃって思っちゃいます。
Commented by nana_mama7 at 2009-07-03 01:00
★taxさん
皆さん同じですね~♪
「訳のわからない理由を言いながら・・・」良いですね~。
菜々パパにも見習ってもらいたいものです(笑)

★さくらママ
さくらママも同じよね~。
別に何も心配はないんだけど、どうもね(笑)
やっぱりこの子達の顔を見ているだけで
安心できるんだよね~♪

★まっくすママさん
やっぱり同じですね~♪
ウチも以前は別々のサークルでお留守番でしたが
その時の方が気になって早く帰って来ていたかも!
ウチは大きいから早く出してあげたいと言う気持ちからね。
今はフタリともフリーなので、ほんと何も心配は
いらないんだけど、どうも私がダメみたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-01 22:58 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ