菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネム・・・

「今の季節は春かしら?」と思うほど 眠くて眠くてあくびばかり・・・。
もちろん我が家のフタリも同じで、家でのんびりしている時は
ほんと寝ていることが多いです^^;

今日もすべてが終わり、パソコンに向かうとまた睡魔が・・・。
ちょっとゴロンするつもりが気が付くと2時間も経っていました(汗)
私の横ではフタリも一緒にゴロン!
だから余計に気持ち良く眠れちゃうんでしょうね~^^;

「あら~、もうこんな時間!」と起き上がった時、
気が付いたのは「あっ、今日は写真を撮ってなかった~」で
急いで今のフタリをパチリ!(笑)
c0028792_0163966.jpg

c0028792_0164714.jpg
なんか私のブログの写真って、寝てる時か食べている時の写真が多いような・・・。
コレって私がいつもそうだから??(爆)

この季節になってまた凛太朗のお腹に赤ポツが出来始めています。
先日行ったアレルギー検査で真菌に反応があったため、
病院の先生からこんなシャンプーを薦められ、今まで使っていたノルバサンと
交互にシャンプーして様子をみるのも良いかもと言われたので
早速ネットで購入!
コラージュフルフル 液体石鹸 (人用です)

使ってみるとコレがなかなか良さ気で、お腹の気になる部分を2~3日に1回
軽くこれで洗って様子を見ていますが、今のところ酷くならずに済んでいます。
あまり薬にばかり頼りたくないからね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-03 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ