菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の誘い!

今日は菜々パパがゴルフに行っちゃったので
私は菜々凛とのんびり過ごしました~♪

ちょっと用事があったさくらママから電話があり話していると
今まで爆睡していた菜々さんがムクッと起き出し
ワニさんを咥えて凛トンくんを誘っていました(笑)
お姉ちゃんに誘われたら乗らない訳には行かない凛トンくん!
このあと必ずバトルになるんですよ(汗^^)
c0028792_223471.jpg

c0028792_2235820.jpg
ドタバタ、ドタバタ、えらいこっちゃです!

c0028792_2216348.jpg
『ハァハァ!』
凛トンくんったら、ワニさんに巻かれておりました~(爆)

c0028792_221856100.jpg
この菜々さんの満足気な笑顔♪♪♪

ひと遊びしたあとはフタリともハァハァ、ハァハァ!
室内温度上昇ちう・・・。
だから部屋の中が暑いんだねぇ~(>_<)

最近、電話中に必ず行われるこのバトル・・・(汗)
『おかーさんが電話中だから今がチャンスよ!』なのか、
『おかーさん、コッチ見て~!』なのか・・・。
理由は???ですがフタリとも とっても楽しそうなので
ヨシとしますかねぇ~(笑)
Commented by さくらママ at 2009-07-05 17:51 x
うふふ・・お電話の時はこんな事になってたのね?(笑^^)
ワニさんはまだ無事なのかしらん?
まさかね・・・このお写真から白いものを発見!!(爆)
菜々ママのドッグ入りに何度かなってるよね~~
家もしょっちゅう、ぬいぐるみちゃんはドッグ入りです;^^
菜々ちゃんの笑顔は益々可愛くなってるね♪
凛ちゃんのワニちゃん巻き・・・ママがやっちまいましたか?(笑)
似合ってるところが、凛おぼったまだよね~~
Commented by nana_mama7 at 2009-07-05 23:35
★さくらママ
そうなのよ!こんなコトになっておりました~(笑)
ワニさん、元気なんだけど傷だらけ!(爆)
何回かオペもしてるんだけど、ちょうど合う緑の糸がなくて
面白いから黒で縫ったら怖いヒトになっちゃった(笑)
凛のワニさん巻きは一部ヤラセです^^;
菜々の笑顔は最高よん(すみません、親バカで!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-04 22:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ