菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診

今日は菜々の定期健診の日。
ポツポツと雨が降る中、レインコートを着せて行って来ました。
c0028792_23171851.jpg

先月詳しい血液検査をして、このところ肝臓の数値も安定しているので
今日は超音波検査をして頂きました。
検査は診察室の更に奥の処置室で行うため
菜々が不安がると可哀想なので先生に付き添いを願い出て(笑)、
私も一緒に中まで入って行き、先生と菜々を抱っこして診察台にゴロン!
菜々も初めは何をされるのか不安な表情でしたが
私が顔のそばでいろいろ声を掛けていたのでだんだん落ち着いて来て
へそ天状態で周りをキョロキョロ見渡したり、先生の顔を覗き込むなど
余裕の表情でした(笑)

診察が終わってお会計待ちの菜々さん♪
c0028792_2320141.jpg

c0028792_23201159.jpg
菜々は先生が大好きです♪

体重 25.3kg (ちっと増えちまったぜぃ、笑)
Commented by tax at 2009-07-07 08:35 x
25.3Kg~!?
Zazieは、30Kg近くになりました。
あっという間に追い越してしまったみたい?
これ以上、増えないように調整しないと。
Commented by nana_mama7 at 2009-07-08 00:00
★taxさん
Zazieちゃん、大きくなりましたね~!
ブログで見ているとそんな大きくは見えませんが・・・。
30kgってことは凛太朗と同じぐらいなんですね~。
ますます似て見えちゃうなっ♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-06 23:26 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ