人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しの証!

午前中ちょこっと実家に行き、午後からはまた雨が降り出す前にと
久しぶりにフタリ連れでお散歩にGO!
仲良しの証!_c0028792_2338430.jpg

仲良しの証!_c0028792_23381484.jpg

仲良しの証!_c0028792_23383031.jpg
最近の菜々のお散歩はのんびり、のんびり歩いていますが
今日は凛太朗に刺激されたのか、スタスタ、スタスタ元気いっぱいでした♪
こんなお散歩もたまには良いのでしょうが、菜々も私もヘトヘトに・・・(苦笑)
仲良しの証!_c0028792_23384511.jpg
ひとり満面の笑み!^^;

今日は蒸し暑さも加わり、ほんと疲れた~(>_<)
時間はかかるけど、やっぱり別々でのお散歩の方がお互いに良いみたい(笑)

その後のフタリはこんな感じ・・・。
仲良しの証!_c0028792_2346458.jpg

仲良しの証!_c0028792_23461354.jpg
うふふっ♪♪♪
Commented by さくらママ at 2009-07-09 09:40 x
本当、今日も蒸し暑いねぇ(;><)
お留守番、しっかりエアコンを入れていかなきゃだわぁ。
おチリ密着のおフタリさん・・・うんうん仲良しこよしよー♪♪
でも相変わらず、菜々ちゃんの寝相は凄いね。。(笑)
凛ちゃんの後足は1本どこに行っちゃったの?
中に入っているのかな?!
Commented by ぱとまま at 2009-07-09 15:44 x
菜々ママ、昨日はありがとうございました。
最近落ちこんでいたのに、菜々ママと
楽しくお話でき、元気がでて、とても
嬉しかったです。久しぶりに菜々凛ちゃんの
「ソファ相似形」(笑)も見れたし。
相変わらずの仲良し姉弟で、ほっとしました。
昨日教えていただいた事、進展があったら
またご報告しますね。
Commented by nana_mama7 at 2009-07-09 23:55
★さくらママ
ほんと今日も蒸し暑かったね~(>_<)
我が家はすでにエアコンはフル回転です^^;
菜々はいつも凄いよね~。
凛のアンヨはお腹の下にいっちゃってるね^^;

★ぱとまま
こちらこそ昨夜は長々と失礼いたしました。
でも少し明るいぱとままの声が聞けて嬉しかったです♪
いつでもお話は聞きますので~、ねっ!
ぱとくんのために頑張ってるぱとままをいつも応援しています。
私も何か良い情報があったらお伝えするね。
ぱとままも頑張ってね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-08 23:47 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ