人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛、喰われる!

今日は雨が降ったり、曇ったり、晴れ間が出たりと
忙しい1日でした(>_<)
そろそろ梅雨の末期に差し掛かるので、大雨にならないと良いですね~。

今日もおやつの後にひと遊び♪♪♪

凛トンくん、ワニさんと戦いちう・・・
凛、喰われる!_c0028792_2336243.jpg

そして最後には喰われておりました(笑)
凛、喰われる!_c0028792_23365341.jpg
あっはっは~\(^o^)/

凛、喰われる!_c0028792_2338061.jpg

菜々さん、今日はこのボールがお気に入り♪♪♪
凛、喰われる!_c0028792_23385818.jpg

凛、喰われる!_c0028792_2339999.jpg
真剣な眼差し!(笑)

凛、喰われる!_c0028792_23401864.jpg
とっても良い笑顔だね~(^_-)-☆

今日は夕散歩の時も空気がどっちりしていて まとわりつくような暑さ!
ちょっと歩き始めただけでハァハァの菜々さん・・・。
これからは夕散歩も歩けば良いってもんじゃないですね~。
いろいろ気をつけてあげなければ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-09 23:46 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ