菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみごと!

昨夜はちょっと夜更かししちゃったので、今朝は少しゆっくりめの起床!^^;
そして朝散歩の途中で選挙に行って来ました。
c0028792_21554823.jpg
菜々凛も一緒に学校の中庭まで入って行きベンチに座り
菜々パパと順番に投票を済ませました。
c0028792_22155879.jpg

朝散歩は少し涼しめだったけど、さすがに家に着く頃にはフタリともハァハァ!
そのままお風呂場に直行して菜々パパがお水ジャブジャブしてくれたようで
フタリして張り切ってお水をホジホジしていたらしいです(笑)

やっぱり菜々さんはお歳のせいか、ハァハァがなかなか引かないので
首にクールバンダナを巻き巻き♪
c0028792_22161982.jpg

凛トンくんはクールボードでクールダウンちう♪
c0028792_2220415.jpg

そして今日のお楽しみは~・・・(笑)
昨夜さく桃パパから頂いたウマウマを堪能させて頂きました\(^o^)/
c0028792_22222014.jpg
先週、出張で北海道&九州に行かれた時のお土産です♪
北海道と言えば、あの大人気の生キャラメル
東京ではなかなか手に入らないモノなのですっごく嬉しい~(*^^)v
あの溶けるような食感がほんと美味しかった~\(^o^)/
そしてもう1つは九州のスイートポテト
こちらもとっても美味しかったで~す(^_-)-☆
さく桃パパ、ご馳走さまでした<(_ _)>

そしてもうひとつのお楽しみがコチラ!(笑)
金曜日の夜に楽天ブックスに頼んでおいたモノが届きました~♪♪♪
菜々ちゃん、モデルさんありがとう~(^^♪
c0028792_2241164.jpg
菜々パパは【ドラゴンクエスⅨ】、私は【悪犬ラブ爺の愉快な一生】
とっても楽しみ!!
Commented by tax at 2009-07-13 08:27 x
クールボードは、先住犬が居た時に買ったのですが、
あまり乗ってくれませんでしたが、
Zazieは、いつも乗ってます♪
私もたまに乗ってます。(笑)

ドラクエかぁ〜・・・。
やろうかどうか迷ってます。
Commented by さくらママ at 2009-07-13 09:23 x
おはよー(^^)
今日も蒸し暑いし、風は強いし・・・(><)
さく桃は寝まくり;^^
菜々凛ちゃんはどうかな?
暑いとわんこもだらけるよね?(笑)
さつまいもちゃんも結構美味しかったでしょう?
Commented by あつこまま at 2009-07-13 10:32 x
おっひさしぶりです~(汗)
かなり身体がお疲れモードでして…
自分の日記を書くのがせいいっぱいです。
顔もだせずで、ごめんね。
疲れがどんどん増して行くのよ…悲しいわ。
つくづく歳を感じます。

菜々パパは、ドラクエですか?
私は…ストレス発散するために、トモコレで遊んでます。
パソコンする時間なくてもゲームする時間はあるのよ(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-07-13 15:20 x
お久しぶりです~。
毎日とてもこちらは蒸し暑いです。関東もそんな感じかな。
菜々ちゃん、これからの季節はクールバンダナが欠かせないですね!凛くんはボードに乗るんですね~。
ウチの殿下は引っかくだけでちっとも乗ってくれません(涙)凛くんは賢くていい子だなぁ・・。

Commented by nana_mama7 at 2009-07-13 23:41
★taxさん
我が家と同じですね~。
ウチも菜々は嫌いみたいでジブンから乗ったことは
一度も見たことがありません!
でも凛太朗は大好きで暑いといつもココで寝ています。
ドラクエ、ハマりそうですよ(笑)

★さくらママ
今日も暑かったね~(>_<)
菜々凛も1日よく寝ていたよ。
「暑い日は寝るに限る!」って感じよ~(笑)
スイートポテトはとっても美味しかったです♪

★あつこまま
お久しぶりだね~。
お仕事が忙しそうでコメントも遠慮してました^^;
こう暑いと疲れもなかなか取れないよね。
夏バテしないよう気をつけてね~。
あつこままはトモコレ??
私はちょっと??です(汗^^)

★ひなたママ
こっちも暑さに負けそうです(>_<)
暑いのは仕方ないけど湿度が嫌ですね~。
凛が賢いかどうかは??ですが(笑)
気持ちが良いことがわかると好きですね~。
ひなたくんも気持ち良いことがわかったら好きになるかも?
でもせっかく買ってあげたんだから乗って欲しいよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-12 22:37 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ