人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この夏イチバン!

今日の菜々凛地方、この夏イチバンの暑さとなり
33℃を軽く超えたそうです(>_<)
「いよいよ来たな、今年の夏!」って感じです(笑)

おかげで今日は朝からエアコンをON!
廊下に出るもの嫌なほどの暑さでしたが、凛太朗がリビングのドアを
上手に開けて出るようになってしまい困っています。
開けたら閉めて欲しいけど、閉めることは出来ないらしいです(^_^.)
冷気がどんどん逃げて行く~(笑)

皆さんちではエアコンは何℃に設定していますか?
そして冷房? それともドライ??

今日も寝てばかりのオフタリさん♪
この夏イチバン!_c0028792_2321589.jpg
凛太朗のお気に入りの場所はこのベッドか、クールボード!

この夏イチバン!_c0028792_2322775.jpg
菜々のお気に入りの場所はソファの上か、なぜか冷蔵庫の前!(笑)
キッチンの電気が付いていない時は こんな感じで薄暗いのです^^;

お宅の可愛い子にもお気に入りの場所ってありますか~?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-13 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ