菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け宣言!

菜々凛地方、本日梅雨明けが発表されました~。
平年よりも6日早いそうです^^;
これから9月のお彼岸まで暑い日が続くんですよね(>_<)
自分の体調と菜々凛の体調管理をしっかりとして行かなくちゃ!

おやつ待ちのフタリ♪
c0028792_22365313.jpg
あらら~、凛トンくん前に来すぎだってばぁ~!
かっ、顔が、でっ、デカッ・・・(笑)

c0028792_22375829.jpg
おぉ、菜々ちゃんのお鼻がぁ~(爆)

そんな凛トンくん、私が横になっていると平気でズカズカ踏んで行く~。
菜々はちゃんと避けて歩いているのに、凛はまたぐ気もなければ
避ける気もナシ!(笑)

まっ、オトコノコだからね、コレくらいで良いんでしょうが
いきなり踏みつけられるおかーたんは「ウゥッ!」って痛いのよぉ~^^;
Commented by itsumomax at 2009-07-14 23:29
えーっ!!
凛トンくん、ママのこと踏んづけてくの~?!
横になるのも命がけですね(笑)
実はクレアもそうなんです。
パパがゴロンとしてると平気で飛び乗ったりするから、
洗い物とかしてると突然パパのうめき声が・・・(@_@;)
ちっこい足がいい感じのトコに入っちゃうみたい。
なんだか2番目の子はおもしろキャラが多い気がするのは
私だけでしょうか^^;
Commented by あんちゃん at 2009-07-15 19:12 x
東海とびこして梅雨明けしたね~!
今日はこっちも凄い暑さだった・・・
菜々ちゃんの顔を見ると、あは~♪って癒されて
続いて凛ちゃんの顔を見ると、ぷぷぷっ・・・
って癒される(笑

でも、踏みつけるのはうちも一緒~~
モス以外は思いっきり踏んで歩くよ。
二ココはよくワタシにつまづく(爆
で、全体重でワタシの上に転ぶからぐげ~~!!
ってなっちゃうよ・・・。
Commented by ネロママ at 2009-07-15 23:24 x
今朝はどうもでした~(笑)

で、ウチも当たり前に踏んでくよ~。
でも正確にはワタシだけで、ネロッパのことは決して踏まない・・・。
・・・・うーん、どう解釈するか?
あと、顔ベロベロのついでにワタシの鼻をかじるみたいにする。
しかも!下のキバが鼻にインしたりも(涙)
もちろんこれもネロッパにはしない・・・。
Commented by nana_mama7 at 2009-07-15 23:35
★まっくすママさん
はい、命がけです(爆)
クレアちゃんに踏みつけられてもどうってコトなさそうですが
アンヨが小さな分、入っちゃうと苦しいかもね!(笑)
末っ子はオモシロキャラが多いようですよ~^^;

★あんちゃん
うん、東海を追い越しちゃったね(笑)
やっぱりモスくんは踏まないんだね~。
さすが長男!
ニココくん、やっぱ好きだわ~♪♪♪
あんちゃんちは踏む子が多いから大変だね(爆)

★ネロママ
うふふっ、今朝はどうもでした~\(^o^)/
あはっ、ネロッパにはしないことが多いね!(笑)
ネロッパのことは気にしてるってコト??
ウチは私のことも菜々パパのことも踏んづけてるよ。
凛は何も考えてないって訳だよね~^^;
でもネロくんはちゃんと考えてるってことかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-14 22:43 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ