人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝からムンムン!

連日の熱帯夜で朝から空気はムンムンです(>_<)
日中は暑くても朝晩ぐらいは涼しいと楽なんですけどね~。

そんな暑い中お散歩から帰って来ると 必ず玄関でクールダウン!
朝からムンムン!_c0028792_22593624.jpg
首にはしっかりアイスノンを巻いています♪

朝からムンムン!_c0028792_230175.jpg
リビングからの冷気を扇風機で送ってま~す!

菜々パパからこんなコトをされちゃって・・・(笑)
朝からムンムン!_c0028792_2323326.jpg

朝からムンムン!_c0028792_2325228.jpg
小町巻き風^^;

朝からムンムン!_c0028792_2342888.jpg

そして菜々ちゃんにも~(爆)
朝からムンムン!_c0028792_2343843.jpg

朝からムンムン!_c0028792_2344770.jpg
まだ冷たさが残っていたので気持ちが良いのかな?

最高気温が37℃を超えた地方も朝は23℃ぐらいまで下がるそうです。
東京はアスファルトも多いし、エアコンの稼働率も高いので
日中の気温がなかなか下がらないんですね~(>_<)
この先もっと暑くなるのかなぁ・・・。
Commented by tax at 2009-07-16 08:28 x
暑いですねぇ~。
昨日は、熱中症で100数人運ばれたとか!?
犬は毛皮をしょっているので、もっと暑いでしょうね。
気をつけねば・・。
Commented by さくらママ at 2009-07-16 08:59 x
あっはは~
凛ちゃんたら・・・かぶりもの笑える~~
なんてお似合いなんざんしょ(^^)
菜々パパに遊ばれているシーンが何とも
ほのぼのとした朝の一こまで良いね~
さくらへ・・・早々とコメントありがとう♪
Commented by さり at 2009-07-16 16:00 x
菜々ママちゃん、本当に暑いね?
夕方のお散歩なかなか出られないよ~
地面はなかなか冷たくならないからね。

ノエミモに昨日になってやっとクールボード買って
あげたんだけれど、完全に無視されました~
ただの板状態で誰ものっかっていない~

頭に乗せた保冷剤、冷たくていい気持ちなんだろうね?
Commented by nana_mama7 at 2009-07-16 23:25
★taxさん
熱中症にはホント要注意ですよね~。
無風で気温が高い日は危険だそうです。
ワンコは毛皮を着ていますもんね。
暑いはずです!

★さくらママ
凛ってこーゆー系に弱いよね(爆)
そこがまたカワユイところでもあるんだけど。
さくらちゃん、元気に6歳のお誕生日を迎えられて良かったね。
おめでとう!

★さりさん
ほんと暑いですね~(>_<)
ノエミモちゃんもクールボードを買ったんですね。
でも無視ですか?
ウチも菜々は嫌いなようで乗ってくれません(>_<)
でも凛太朗は気持ち良いことがわかったようで大好きみたい。
保冷剤の冷たさは気持ちが良いのかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-15 23:18 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ