菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!

東京は今日もまた最高気温を更新したようですね~。
水分ばかり取っているので水脹れになりそうです(笑)

菜々凛は朝散歩から帰って来ると、涼しいお部屋での~んびり♪
あぁ~、すっごく羨ましい!
c0028792_230443.jpg

c0028792_2305477.jpg
凛トンくんの大好きなうさぽんをアゴ枕に~(笑)

c0028792_23142.jpg

c0028792_2311229.jpg
お散歩の後は息がハァハァ・・・。
日陰を歩いていても暑いもんね~(>_<)
あんまり心臓に負担を掛けたくないんだけどね・・・。

今日はさくらちゃんの6歳のお誕生日!
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
美白美人のさくらちゃんは長女組の菜々と性格がよく似ています。
フタリの大きさは違うけど、一緒にお泊りに行ったりドッグランに行ったり
仲良しのお友達です(^_-)-☆

さくらちゃん、これからもパパとママの愛情をたっぷり受け、桃子ちゃんと仲良く
健康に気をつけて楽しい時を過ごして行こうね~♪♪♪
Commented by tax at 2009-07-17 08:35 x
1枚目の写真を見て、
凛トンくんが口から血を流しているのかと
ビックリしました・・(笑)
Commented by さくらママ at 2009-07-17 22:30 x
さくらへのお祝いをブログにも
載せてもらっちゃって・・・ありがとうねぇ(^^)
とっても嬉しい♪
さくらも大好きな菜々ママからおめでとうなんて
言われたら、ちびっちゃうかも;^^
それくらい嬉しいと思うよ。
これからもみんなで遊びに行こうね~~宜しくね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-07-17 23:44
★taxさん
あはは!
そう言われて見ると、確かにそう見えますね~(爆)
笑っちゃいました!
taxさん、ナイス(^_-)-☆

★さくらママ
さくらちゃん、おめでとう(^_-)-☆
ちゃんとさくらちゃんにも伝えておいてね~(笑)
これからも元気でいっぱい遊ぼうね♪♪♪
こちらこそ、よろしく~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-16 23:18 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ