菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スイカちゃん♪

昨夜は2時過ぎまで全英オープンを見ていたので
今朝はネムネムでした~^^;
タイガーと同じ組で回る遼くんの勇姿が見たくてね~。
17歳で世界の大舞台で頑張っている遼くんを彼女ではなく(爆)
親の気持ちでドキドキしながら応援しちゃいましたよ^^;

それから数時間寝たと思ったら、もうお散歩の時間!
夏の間は休日の寝坊もオアズケですからね~。
空気がどっしりと重たい中、4ニンで元気に歩いて来ました~♪

朝ご飯のあとのデザートタイムは・・・。

うふふっ♪
今日は大好きなスイカちゃんだよ~\(^o^)/
c0028792_214586.jpg
このフタリの真剣な眼差し!

私達がスイカを食べ始めたら狭いところに顔を突っ込んで来た菜々ちゃん♪
c0028792_21481188.jpg
暑くなっても食欲だけは落ちません!(笑)



こんな喜ぶ顔を見ると、また買って来てあげたくなっちゃうよね~(笑)
Commented by ぱとまま at 2009-07-18 22:40 x
あら、もうスイカの季節?早いね~
我が家はまだ買ってないよ。菜々ちゃんも
凛くんも、あまりにも真剣で必死なお顔、すごく
かわいいね~。そうそう、動画は菜々ママの
相変わらずの美声も入ってるし(笑)、とってもいい感じ。
遼くんは、予選落ち、残念。でも、17歳でほんとに
たいしたものです。
Commented by あんちゃん at 2009-07-19 14:34 x
スイカちゃ~ん。
美味しそうに食べてるね~♪
菜々ママ、菜々凛ちゃん3にん並んで
パパからスイカ貰う動画はないの?(笑
Commented by さくらママ at 2009-07-19 16:28 x
やだぁ、菜々ママったら・・・凄いねよくもそんな時間に
起きてられるよん;^^お肌は大丈夫?(爆^^)
私はお子ちゃまだから無理・・・
遼くん、前年だったね、でも若いからこれからだね!!

すいかちゃん、おいちそう(*^^)
家は小玉を食べて以来です。。
この時期は水分補給に良いよねぇー♪
私もその中に入って、「あーん」ってもらいたかったな。(笑^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-07-20 00:14
★ぱとまま
うん、もうスイカちゃんの季節ですよ~(笑)
私の美声??
いや~、変なだみ声でお恥ずかしい(汗)
黙っていれば良いものをついつい声が出てしまって・・・。
菜々凛は可愛いけどね(親バカ~、汗!)
遼くん、ほんと頑張ったよね~!

★あんちゃん
3ニン並んでスイカちゃんをもらうシーンですか?(爆)
では次回に・・・ってね(笑)

★さくらママ
遼くんのためならエーンヤコラよん(笑)
今回は頑張ったのに残念だったけど良い経験になったよね~。
やっぱスイカちゃんは美味しいよね~。
親子揃ってウマウマです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-18 21:49 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ