菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの河川敷

今朝は曇り空で少し風があったので河川敷を歩いて来ました♪
c0028792_23224750.jpg

c0028792_23225866.jpg
河川敷の対岸ではさくらちゃんがサッカーをしていたかもね!(笑)

c0028792_23244591.jpg
風が心地よかったので、途中でおにいさん達の野球を見たりして
休憩を入れながらのんびり歩きました・・・。

夏のお散歩中はリビングのドアを開けて玄関も涼しくしておいて
帰って来たら扇風機をつけてクールダウン!が基本の我が家(笑)
c0028792_23304625.jpg
そんなクールダウンちうの菜々さん♪♪♪

日中は義母の買い物に付き合って菜々パパも一緒に三越へGO!
今は介護タクシーに車椅子ごと乗車できるのでとっても便利ですねぇ。
義母の買い物に付き合ったお供の3人はクタクタになりましたとさっ!(笑)

5時間弱のお留守番だった菜々凛は大喜びでお出迎え♪♪♪
凛トンくんはあまりの嬉しさにワニさんを咥えて振り回したもんだから
菜々さんに『痛いじゃないの!!』と怒られておりました(笑)

今日も日中は気温がぐんぐん上がったようで夕方もまだまだ暑かったので
初アンチオーバーヒート(お水でたっぷり濡らしてね♪)を着てお散歩にGO!
c0028792_23444260.jpg

c0028792_2345221.jpg
首にアイスノンも巻き巻きしてね(笑)

きっと知らない人には「あら~、暑いのに洋服なんか着せられて可哀想に」って
思われちゃったりするんだろうな~(>_<)
でもそう思われようと、だんぜんハァハァが違うし、
フタリが少しでも快適にお散歩できる方が大事だも~ん!
Commented by sakura_momokos at 2009-07-20 20:12
うふふ・・・何時頃だったかしら?
さくらとパパは5時30分頃にいたと思います。
涼しくなったらそちらに遠征に行こうかしら?(笑)
三越ね?ご苦労様でした。
でもきっとウマウマをゲットしてきたんだろうなぁ~
うらやましい!!(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-07-20 23:32
★さくらママ
ウチは6時過ぎ頃だったかな~・・・。
こっちに来てくれるのは良いんだけど、道路が近いから
ちょっと心配よ~。
ウチがネロ家に合流しようかと思ってますが
なかなかねぇ(苦笑)
ウマウマも思ったモノはゲットできずでした(笑)
介護タクシーのお迎えの時間があったもんで・・・。
またゆっくり行きたいわ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-19 23:53 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ