菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

抜け毛との戦い!

この連休でイチバン頑張ったもの。。。それはブラッシングです!(笑)
何たって今、抜け毛の凄いこと!!
ちょ~っと触っただけでもハラハラ抜け落ちる毛・・・。
これじゃホンニンも暑いんじゃないかと思うので、
ちゃっちゃっと落としてしまいましょうと頑張ってはみたものの
なかなか手強い抜け毛ちゃんたち・・・(汗^^)
この戦いはまだまだ続きそうな気配です(>_<)

朝散歩も平日と変わらない時間帯なので、日中の暑い時はお昼寝タイム♪
c0028792_23201633.jpg
菜々さんはクゥクゥ気持ち良さそう(^_-)-☆

c0028792_23204221.jpg
凛トンくんはテレビに釘付けになったり(笑)、
誰かが動くと『どこ行くでつか?』って、ムクって起きるの繰り返し^^;

「今日はどこにも行かないよ~」って、今日はずっと一緒に過ごしました(*^^)v

3連休もあっという間に終わっちゃったね・・・。
Commented by tax at 2009-07-21 08:22 x
まったく同じで、
誰かが動くとムクっと起き上がってました。

凛トンくん、縦チマポーズが決まってますね♪
Commented by さり at 2009-07-21 19:46 x
菜々ママちゃん、こんばんは~
今日は雨になって過ごしやすくなったけれど
梅雨明けていなかったみたいなお天気予報になってたね?
お陽さんカンカンが続くのも嫌だし雨が続くのも嫌だし~

ブラッシング、家も一生懸命頑張ってやってるけれど
本当にキリがないよね?  スグにフローリングが
毛だらけになります。
凛ちゃん、テレビわかるんだよね? 家はミモザが時々
眺めているけれど、ノエルはテレビには無関心です。
Commented by nana_mama7 at 2009-07-21 22:57
★taxさん
凛とZazieちゃんって行動パターンが似ていますね(笑)
縦チマポーズですね♪
良いかも~(爆)

★さりさん
こんばんは~。
ほんとずっと雨や曇マークですね~(>_<)
今日も1日ずっと降ったり止んだりでいたもん。
やっぱり抜け毛は凄いんですね~。
本当にキリがありませんね!
凛太朗はテレビが好きみたいですよ。
よく画面を見入っています(笑)
ウチも菜々はあまり興味ナシです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-20 23:24 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ