人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり病院へ・・・

今までシャンプーやサプリメントなどで様子を見て来た凛トンくんの膿皮症が
また悪さをし始めちゃったので朝一番で病院へ行って来ました。
菜々さん同様、凛トンくんも病院大好き、先生大好き!
通院して来たワンちゃんの飼い主さんを見ては大喜び^^;
はぁ~、おかあさんはちかれたぴぃ~(笑)
やっぱり病院へ・・・_c0028792_22203419.jpg

やっぱり病院へ・・・_c0028792_22205355.jpg

やっぱり病院へ・・・_c0028792_2221380.jpg
皮膚の状態をよ~く診て頂き、いつものお薬を頂いて来ました^^
体重 31.2kg

午後からのおやつタイムのあと、フタリ仲良くひと遊び♪
やっぱり病院へ・・・_c0028792_2228108.jpg

やっぱり病院へ・・・_c0028792_22282512.jpg
こんなタオルでも良い遊び道具になっちゃいます(笑)

やっぱり病院へ・・・_c0028792_22292326.jpg

やっぱり病院へ・・・_c0028792_22294036.jpg

やっぱり病院へ・・・_c0028792_22295271.jpg

やっぱり病院へ・・・_c0028792_22301041.jpg
相変わらずの美人さんだね~♪ (はい、親バカですよん)

遊び道具にされていたタオルで小町巻き(風)にしてみました(爆)
やっぱり病院へ・・・_c0028792_22314496.jpg
されるがままの凛トンくん^^;
やっぱり病院へ・・・_c0028792_22321982.jpg
やっぱり遊ばれてしまう凛トンくんなのでした~(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2009-07-22 22:52 x
もう、相変わらず菜々ちゃんはさくらと同じ美人さん♪
↑ここにも親ばかが;^^
凛ちゃんはかぶりものお似合いよん。(爆^^)
家は夜、桃ちゃんが凄い勢いでさくらにバトルを
ふっかけて、家じゅう走り回っておりました(><)
しばらくお天気悪そうだね・・・ジトジトな日が続くのかな?
Commented by ソフィママ at 2009-07-23 22:33 x
オヒサでした。
菜々ちゃんたちのお写真を見せてもらいに来ましたよ~♪

やっぱり、ふたりとも可愛いね。
スイカを食べている表情もステキでしたよ~~♪
暑いときは少しゆるんだ顔をしているけど、オヤツを見たらとたんに凛々しい顔に変わるから、それもまた可愛いし。
まぁ、いつも可愛いってことなんだけどね。(´ー`) ウフフ

ねぇ、日食見れましたか?
ソフィたん地方は少しだけ見れたよ♪
Commented by nana_mama7 at 2009-07-23 23:15
★さくらママ
あはは~、ココにも居たのね、親バカが~(笑)
凛はどうしてもイジラレ系だよね!
さく桃姉妹もかなり激しいバトルを繰り広げているようだね。
お天気が悪くてもフタリで遊んでくれるから良いよね~。

★ソフィママ
ソフィママちゃん、お久しぶりでございます~♪
菜々凛の写真を見に来てくれてありがとう~(^_-)-☆
すっごく嬉しい~\(^o^)/
表情ってその時、その時に違うよね!
だから余計に楽しんだと思うけど♪
うふふっ、いつも可愛いの?
これまた嬉しいな~\(^o^)/
日食はこちらでも見れたようです!
私は見なかったんですが、義父がカメラに納めていました。
ほんのかすかにですが見れましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-22 22:36 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ