菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

過保護ママ!

梅雨明けしてから1週間以上が経つと言うのに
ここ数日は梅雨のようなお天気が続いている菜々凛地方・・・。
今朝もまだ雨が降っていなかったので 急いで散歩に出たら
霧雨がパラパラ、パラパラ降って来ちゃうし~(>_<)
お日様ギラギラも困っちゃうけど、お日様はどこに行っちゃったんでしょう?

朝のうちはそれほど暑くなかったし短めの仕事だったので
エアコンを切って出掛けたら急に晴れ間が出て来て、さぁ大変!(汗)
菜々凛が暑がっていないか心配で心配で・・・。
「あぁ~、今頃ハァハァしてるかな?可哀想なことしちゃったなぁ・・・」ってね。
気になって何度も外を見ると ずっとピーカンだったし~(涙)
仕事が終わって いっそいで家に帰るとニッコニコのフタリがお出迎え♪
部屋に入ってみると結構涼しかった(^_^.)
もう過保護ママで困っちゃうよねぇ(笑)

今日も元気なオフタリさん♪
c0028792_22535340.jpg

c0028792_22541327.jpg

c0028792_22542437.jpg

c0028792_2254345.jpg
また明日も雨だってよ・・・(>_<)
Commented by ネロッパ at 2009-07-24 09:45 x
あのさ、↓の凛にしてる小町巻きってヤツだけどさ・・・
もしかして真知子巻きの間違いじゃないの?多分・・・
Commented by あつこまま at 2009-07-24 16:09 x
ネロッパ、私も思った!

思わず笑ってしまった…(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-24 22:12
え~?!(@@)
真知子って、歌手のW真知子のこと?
小町巻きって、K原小巻のことだよね?
何だか訳がわからなくなってきた;^^
Commented by ネロッパ at 2009-07-24 23:44 x
う~ん(>_<)
渡辺真知子でも栗原小巻でもなくって・・・岸恵子なんだな。
詳しくは↓をご覧あれ。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%AF

>あつこままさん
オレらが歳ってことですか・・・
でもオレらだってこのドラマリアルタイムで知ってるわけじゃないしね。
実際見たことないし。
Commented by nana_mama7 at 2009-07-25 00:14
★皆さま!
ちょっと、ちょっと~~~~。
相変わらずさくらママには笑えるよね~(爆、爆、爆)
渡辺真知子と来たもんだ!(笑)
真知子巻きって言うのは首から頭にかけて巻くことを言うんだよね?
このほっ被りみたいなものは小町巻きとも言うんだよ~~~!

うんうん、「君の名は」は私も見たことないよ~!
Commented by あつこまま at 2009-07-27 15:07 x
きゃ~笑える。

さくらママさん、最高だわ(笑)
渡辺真知子…栗原小巻…あはは。

私たちが歳なのか?
でも見た事ないし。。ただそのぐらいは知ってるだけで

菜々ママちゃん、小町巻きとも言うの?
知らなかった~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-23 22:55 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ