菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつでも一緒♪♪♪

今日は時折バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思うと
お日様が顔を出すの繰り返しで湿気ムンムンの1日でした(>_<)

そうそう、夕方になって蝉さんの鳴き声が聞こえて来ました♪
いよいよそんな季節ですね~。
でも8月の気温は平年並みか、少し低めになるような予報でしたが、
農作物とか被害が出ないと良いですね・・・。

このフタリの視線の先には・・・
c0028792_23564456.jpg

c0028792_23565613.jpg

頭の上にカメさんを乗せたワタシが居ました(爆)
c0028792_23573731.jpg
『ったく、おかーさんったら!!』  『おかーたんったら、何してるでつか?』
そんな声が聞こえて来そう^^;

いーじゃない、いーじゃない!
おかあさんも一緒に遊んでよ~(^_^.)
でもこの後、フタリでこのカメさんを取りっこしてました(笑)

c0028792_23595051.jpg

c0028792_23595947.jpg
一緒に遊んで楽しかったね~♪♪♪
Commented by SUCI at 2009-07-25 15:44 x
菜々ママしゃ~~ん!!
なにしてるでつか~~~!!!
おさしん撮っちゃう菜々ママしゃんが、最高にオチャメなりよ~~~~~(≧∀≦*)キャハハ
菜々た~ん、凛トンきゅ~ん!!!
ママと遊ぶの楽しいね~~~~~(=v=)ムフフ♪
Commented by ぱとまま at 2009-07-25 21:40 x
ひゃはは、菜々ちゃん、凛くんもプリティだけどね~
かめさん乗っけてるママしゃんも、負けず劣らず
プリティすぎる~(爆)
モザイクなしだったら、200点だよ~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-25 22:32
本当、ぱとママさんの言うとおり・・・
かめさんをのっけられるのは、菜々ママならではよん!
そうそう、モザイクなしだったら、、、、
私なら300点あげちゃいましょ!(爆)
でもさ、凛ちゃん、かなり固まってるよね?
怖かったんじゃない?!(笑^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-07-25 22:52
★SUCIさん
エヘヘ、遊んじゃったなりよ~~~~(笑)
菜々凛と遊んでいるとついつい童心に返ってしまうのです^^;
SUCIさんもやってみてね~~(^_-)-☆

★ぱとまま
モザイクナシはまずいっしょ!
皆さんのパソコンを壊しかねませんもの(笑)
でも200点、欲しい~~~~~!!!

★さくらママ
ワタシならでは??
これならさくらママも出来るでしょう~~~!(笑)
さくらママは300点もくれちゃうの?
うふふっ♪♪♪
うんうん、凛太朗はかなり固まっていたよ!(爆)
『おっ、おかーたんが・・・・』って怖かったのかもねぇ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-24 23:55 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ