菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒にドラクエ?

今朝も平日と同じ時間に起床!
7時前にはお散歩から帰って来ましたが、外に出た瞬間 暑かった(>_<)

お散歩で遭遇した猫ちゃん!
c0028792_2251255.jpg
「あんなところに挟まっちゃって大丈夫かね?」と
菜々パパと心配しましたが、ちょっと歩いて後ろを振り返ると
あの猫ちゃんがスタスタと歩いていました(笑)

涼しげなところを選んで1時間ほど歩いて帰ると、もうフタリはハァハァ!
c0028792_2254959.jpg

c0028792_22542389.jpg

c0028792_22544495.jpg

c0028792_22545957.jpg
このクロスしたお手々が最高に可愛い~

日中は暑くてどこにも行けないし、朝も早起きしたのでみんなでお昼寝~♪
c0028792_22574717.jpg

c0028792_2341988.jpg
菜々パパはドラクエに夢中なのは良いんだけど、
ネムネムの菜々ちゃんを抱き込んでやってるもんだから
きっと菜々は迷惑だったことでしょう!^^;
Commented by tax at 2009-07-27 08:34 x
ゴールデンクロス出たぁ~!
多頭飼じゃないと出来ないポーズですよね。
家は私の腕とゴールデン・クロスポーズに
チャレンジしてみようかな。
でも、傷だらけになるんですよねぇ~。(笑)
Commented by さくらママ at 2009-07-27 08:49 x
昨日は暑かったよね(><)
家もサッカーを5時台にして6時過ぎには戻ってきちゃったよ。
さく桃パパなんて、今度は4時起きで行くぞーだって;^^
いくらなんでも早すぎでは?!(笑)
日中はお外に出たくないくらいだったよね・・・
みんなでお家でのんびりがいいねぇー♪♪
菜凛ちゃんも幸せなひと時だね(^^)

うふふ・・・↑ゴールデン・クロスポーズ~
私もこのお言葉ちょうだいしちゃおうかしらん。。。
仲良しこよし~可愛いね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-07-27 22:21
★taxさん
【ゴールデンクロス】、なかなか良い響きですね~♪♪♪
Zazieちゃんとtaxさんでやってみてくださいよ!
ぜひぜひ見たいです♪

★さくらママ
やっぱりサッカーは早いね。
今度は4時起き??
さく桃パパならやりそうだね~(笑)
【ゴールデンクロス】、良い響きだよね~。
頂いちゃう?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-26 23:00 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ