人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちかれたぁ~!

今日は朝一番で凛太朗を連れて病院へGO!
先週からのお薬が飲み終わるので経過を診て頂くためです。
待合室で待っていると、ビーグルちゃんの登場で凛太朗は大喜び!(汗^^)
ちかれたぁ~!_c0028792_22153722.jpg
そのビーグルちゃんもフレンドリーだったので大変なことに~^^;
挨拶しているうちにビーグルちゃんが先生に呼ばれ
診察室に入って行ったのを凛太朗も追いかけようとしてヘンテコな方向を
向いたもんだからハーネスがすっぽり抜けちゃうし、
私も必死にハーネスを付けようと追いかけ回しているうちに
診察台に頭をぶつけるしで先生も大笑い(^_^.)
もう大汗かいちゃいましたよぉ~(笑)
ちかれたぁ~!_c0028792_22152322.jpg

でもって皮膚の状態は赤みも取れているので
今後はシャンプーで様子を見ることになりました。

今日も気温はそれほどでもなかったけど湿度が高くてムンムンです(>_<)
菜々さんも良く寝ています(-_-)zzz
ちかれたぁ~!_c0028792_22252459.jpg

ちかれたぁ~!_c0028792_22253896.jpg
なんかこの表情、薄目を開けて
『おかーさんったら、また写真撮ってるのねぇ!』って見透かされていそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-28 22:28 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ