菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頂きもの♪

今週の半ばにさく桃パパが北海道に出張に行ったそうで
またお土産を買って来てくれました♪
さく桃パパは本当にマメなパパですね~(^_-)-☆

そのお土産を朝散歩の時に対岸の河川敷でサッカーをしたあとに
橋を渡ってこちらの河川敷まで来てくれました♪

いつもなら真っ先に私のところに来てくれるさくらちゃんが
今日は珍しく菜々パパのところへ先に挨拶に来てくれて
ご満悦な菜々パパでした(笑)
c0028792_9115658.jpg

我が家のフタリも大喜び♪♪♪
c0028792_9123757.jpg

桃ちゃんはウチのフタリのバタバタにちょっと距離を置いて見つめていました^^;
c0028792_9132817.jpg
桃ちゃん、ビックリさせちゃってごめんね~!
でも以前とは全く違って少し経つとジブンからクンクンしてくれたりして
『あっ、このおっきなお友達知ってるでしゅよ~♪』って感じでした(*^^)v

さくらちゃんも私のところにも来てくれて、ほんと可愛いね~♪
c0028792_9184635.jpg

凛太朗は河川敷で遊ぶワンコが気になって落ち着きがなく(汗)、
菜々は『ちょっと遊びましょうよ~』とワンワン(汗)
それでもおやつは見逃しません!!(笑)
しっかりさく桃パパからボーロちゃんをゲット!
c0028792_9214483.jpg

この時、菜々がこう言ったとさく桃パパが~(爆)
c0028792_9224182.jpg
はい、確かに菜々はそーゆー子です^^;

c0028792_9234568.jpg
c0028792_9235726.jpg
菜々パパに甘えん坊する菜々さん♪

c0028792_92423100.jpg

c0028792_9243368.jpg
「そろそろお腹空いたね~」
話しているとついつい時間を忘れてしまいます(笑)
わざわざこちらまで来てもらっちゃってごめんね&ありがとう~<(_ _)>

お土産はねぇ~♪♪♪
c0028792_929491.jpg
嬉しい~~~~~\(^o^)/
さく桃パパ、ありがとうございました~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2009-08-02 14:01 x
先ほどはどうも・・・
笑っちゃうね、〇カドーで会うなんてさ。。。
昨日は涼しかったから良かったよね!
久しぶりに菜々ちゃんと凛ちゃんに会えて良かったよん。
さく桃パパも可愛い姉弟に会えて、ご満悦でした♪

あっ、ちなみにさく桃パパは豆というか?!
趣味ですから~~(爆^^)
Commented by ネロママ at 2009-08-02 17:31 x
昨日の朝は、はたして何時頃だったのか?
が、とっても気になるネロ家なんだけど(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-08-02 23:11
★さくらママ
今日はビックリよ~。
あんなところで会うなんてね(笑)
昨日はどうもありがとう!
私達も久しぶりにさく桃姉妹に会えて嬉しかったよ~。
いえいえ、さく桃パパはマメマメしいですわよん♪

★ネロママ
昨日の朝はね~、6時半過ぎぐらいから1時間弱でしたよん♪
ネロ家も来れば良かったね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-01 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ