菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何だかなぁ?

今日も1日はっきりしないお天気でした。
7月中旬頃に梅雨明けした菜々凛地方ですが、本当に明けてるのかなぁ?

午前中にちょこっと〇ーカドーまで買い物に!
食料品売り場で菜々凛用の酢を物色していたら、後ろから「奥さん、奥さん!」
あらまっ、やだ~、さくらママじゃーん(爆)
偶然にビックリだけど、私達って赤い糸で結ばれてるのかしらねぇ~(笑)

雨が降ったりやんだりの1日だったので、ちょっと退屈そうなフタリ!
c0028792_22282650.jpg

c0028792_22283653.jpg
でも朝散歩では いっぱい歩いて来たじゃ~ん!
そう言いながらも、良く寝ていたオフタリさんでした(笑)

昨日の夕散歩の時に後ろから「菜々ちゃ~ん」と声をかけられ振り返ると
菜々が2歳の頃、毎日のように夕散歩を一緒にしていたワン友でした。
タケくん(柴犬)、マリちゃん(柴犬)、ベリーくん(イエローラブ)、そして菜々・・・。
このメンバーで待ち合わせをしてお散歩をしていました。
その柴犬のタケくんが今年の3月16日に18歳で虹の橋を渡ったそうで、
歩けなくなって半年、最期は大好きな家族に見守られて老衰だったそうです。
タケくん、頑張ったんだね~。
ご冥福をお祈りいたします。

明日から義両親の同時入院で私はかなり忙しい1週間になりそう(>_<)
2人が違う病院なので行ったり来たりがねぇ~・・・。
菜々凛のお留守番も長くなっちゃいそうだけど、なるべくそうならないよう
おかあさんは頑張るからね~!
Commented by あつこまま at 2009-08-02 23:09 x
え~明日から義両親2人が?
義父さんもなの?具合悪かった?

家も今日ね、入院しました。
私の場合は、少しのんびり出来るけど…
菜々ママは大変になりそうだね。
陽気もなんだか怪しくて…本当に梅雨明けしたのかな?
体調を崩さないように頑張ってね。
Commented by ぱとまま at 2009-08-03 21:17 x
義両親の入院、大変ですね。
菜々ママもあまり無理しないように、体調に
気をつけてね。
柴犬のように和犬はみんな長生きわんこが多くて
うらやましいです。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-03 22:20
★あつこまま
そうなの、今日から2人揃って入院なの(>_<)
義父は腕にできた瘤を取る手術でね~。
でも内臓系じゃないから少しはマシそう!
お義母さんも入院されたのね?
ウチは今回短期の入院なだけに忙しくなりそうです。
でも頑張るよ~(笑)
あつこまま、ありがとうねぇ(^_-)-☆

★ぱとまま
ぱとまま、ありがとうございます~(^_-)-☆
菜々凛のためにも私は体調を崩していられないからね、
頑張ります~!
和犬は長生きの子が多いですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-02 22:49 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ