菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

疲れも吹っ飛ぶ!

今朝は少し早めに起きて、いつもより長めのお散歩に出ました!
今日から今週いっぱいフタリのお留守番時間が長くなりそうなのでね~。
でも今日は午前中に義父を病院まで送り3時間のお留守番と
午後に義母を病院まで送り3時間のお留守番で済みました。

とってもお利口さんなフタリでおかあさんは助かっちゃうよ~(親バカです^^)
c0028792_2214249.jpg
c0028792_22143615.jpg
どんなに忙しい1日でも、帰って来たら出迎えてくれるフタリが居てくれて
ただそれだけで疲れも吹っ飛ぶってもんです!(笑)
Commented by さくらママ at 2009-08-03 23:05 x
菜々ママ~、お疲れ様でした♪
日中はあっという間に時間が経っちゃうね;^^
夜は菜々凛ちゃんにしっかり癒してもらうのよー!!
がんばれ!!
Commented by itsumomax at 2009-08-03 23:19
家族に具合の悪い人がいると何かと大変ですよね。
うちも義母と義姉が立て続けに亡くなった時は大忙しでした。
まっくすも預けたりしたから神経性腸炎になっちゃったし。。。
陽気が変だから菜々凛ママも体調を崩さないように気をつけて
くださいね!
Commented by nana_mama7 at 2009-08-05 21:20
★さくらママ
今日までちょっとバタバタしちゃいましたが
今晩はフタリに癒してもらってま~す♪
頑張れるのはホント菜々凛が居てくれるおかげだよ!
応援メール♪ありがとうね!
すっごく嬉しかったよ~(^_-)-☆

★まっくすママ
ほんと家族に病人がいると何かと大変ですよね~。
まっくすママも大変でしたね・・・。
何かあって預けるのって、本当に心配ですよね。
まっくすちゃんも頑張ったんですね・・・。
ご心配、ありがとうございます!
でも私は元気だけが取り得ですからね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-03 22:07 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ