人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日もまた・・・

今朝は数日振りに蒸し暑く、菜々凛もハァハァでした(>_<)
今日もまた・・・_c0028792_2271931.jpg
でも例年の夏と比べると、朝のお散歩は楽チンに感じます。
10歳の夏を迎えた菜々には少しでも楽に過ごさせてあげたい!
親心ですねぇ♪

おやつタイムだよ~♪♪♪
今日もまた・・・_c0028792_22543111.jpg
もう可愛すぎて困ってしまう・・・(あはは!また親バカが~^^;)

今日は義母の胃カメラの検査で9時過ぎに家を出て病院へ・・・。
そしてその胃カメラで潰瘍発見!
あれだけたくさんのお薬を飲んでいたら潰瘍もできちゃうよね~(汗)
そのあと義父の病院へ・・・。
傷の様子も良く痛みもないようで明日退院決定!
良かったね~。
今日は2時に帰宅し、そのあとはのんびり過ごしました♪
Commented by itsumomax at 2009-08-05 23:21
お義父さんの手術、無事に終わってよかったですね(^^)
お母さんも手術になるんですか?
まだしばらく忙しい毎日が続きそうですね。
菜々凛ちゃんたちにしっかり癒してもらってがんばってくださいね♪
Commented by さくらママ at 2009-08-06 09:32 x
今週もあと2日よん!
お義父さんの瘤ちゃん、↓これだったんだぁ。
確かに大きいね;^^
でも無事に終わって、今日は退院できるから良かったね!
あともう少しがんばってちょ!
うふふ・・・本当だぁ、ここにも親ばかちゃんが・・・(爆^^)
でも帰ってくるとこの子達が待っていてくれるから~~
がんばれるんだよね♪♪
Commented by nana_mama7 at 2009-08-06 23:20
★まっくすママ
いつも応援ありがとうございます!
義父は今日 元気に退院して来ました。
そして明日は義母が退院です(笑)
今回義母は検査入院だったんですよ~。
でもこの忙しさも明日で終わりそうです。
もうひと頑張りですね~。

★さくらママ
そうそう、コレなのよぉ~!
結構大きいでしょう?
このバタバタも明日で終わりそうなのでもうひと頑張りよ!
いつも応援ありがとうねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-05 23:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ