菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夜はマッタリ♪

今日は木曜日ですね?
今週は生活パターンが狂っているせいか、1週間がとっても長く感じます^^;
そして毎朝たったの15分だけど早く起きているので
夜になるとさすがにネムネムです・・・。

今日も日中は忙しくてゆっくりしてあげられなかったけど
夕散歩&ご飯を済ませたあとはマッタリできたね♪

凛トンくんは大好きなカモさんと一緒!
c0028792_22593287.jpg

c0028792_22594466.jpg
アゴ枕にもしちゃってました(笑)

c0028792_2301478.jpg

c0028792_230242.jpg
菜々さんは1日の中で寝ている時間が長くなっているけど
お散歩はテケテケ元気に歩くし、食欲モリモリで嬉しいよぉ♪

今日義父が退院して、明日は義母が退院するので
このバタバタも明日で終わり!
来週からは普通の生活に戻れるぞぉ~♪♪♪
Commented by tax at 2009-08-07 08:33 x
凛トンくんと、同じ角度で顎のせしている
カモさんとの2ショット可愛い〜〜♪
家は、ぬいぐるみ系は瞬殺されてしまうので、
ゴム系のオモチャが多くなってきました。(笑)
Commented by あつこまま at 2009-08-07 10:35 x
良かったね~お義父さんも退院されて…
お義母さんも今日退院されるのね。

これで普段の生活に戻れるね。
でも退院しても何かと大変だよね…頑張ってね。
家はまだまだみたいです。また1カ月かな?

ルナが亡くなりました。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-07 23:46
★taxさん
ありがとう~♪♪♪
ウチのカモさんの口ばしも短くなっています(笑)
そして身体中には傷が~(爆)
でもカモさんは不思議と長持ちですよ。
反対にウチはゴム系のおもちゃはモグモグしちゃうので
あげなくなって来ちゃいました^^;

★あつこまま
はい、どうもありがとうねぇ~。
やっと私も自由な身に・・・(笑)
あつこままんちはあと1ヶ月はかかりそうなのね~。

エッ、ルナちゃん亡くなったの?
悲しいね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-06 23:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ