菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゴロピカどん!

今日の菜々凛地方、夕方4時を過ぎた頃から
涼しい風が吹いて来たかと思ったら だんだんと黒い雲が出て来て
雷さんの登場がありました^^;

遠くからのゴロゴロもちょっと気になる凛トンくん(笑)
c0028792_2247941.jpg

c0028792_2247204.jpg
バリバリの音に焦って私の股座に入って来ました。
背中をトントン、トントン・・・。
心臓がバクバクだったので大サービスで添い寝をしてあげたら
私にへばり付いて来ました^^;
可哀想にねぇ~(>_<)

菜々さんは相変わらずの無反応!(笑)
c0028792_2253547.jpg

c0028792_22532395.jpg
雷さんがバリバリ言ったって、ぐぅーすかぴ~♪♪♪
素晴らしい~(^_-)-☆

今日は無事に義母も退院したので忙しい日々もこれにて終了!
頑張った菜々凛と自分へのご褒美は・・・(ニヤリッ!)
Commented by おちゃちゃ at 2009-08-08 10:40 x
雷を怖がるワンコっは多いですが、菜々さんはさすが!この寝姿に見惚れました。(^^;

うちのラブも雷は怖いのですが・・・最近、耳が遠くなったからだと思いますが、気付かずに寝ている時もあります。

イイのか、悪いのか・・・・なんか複雑です。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-08 23:55
★おちゃちゃさん
菜々は小さい頃から怖がらないですね~。
きっと肝っ玉が座っているんでしょうかね?(笑)
最近はラブちゃんも怖がらないんですね。
お耳のせいで・・・。
でもラブちゃんは凄いと思いますよ~。
菜々凛にも見習って欲しいですもの♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-07 23:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ