菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しいジュレ♪

今朝もいつもの時間に起きてお散歩へGO!
テケテケ歩いていると遠くにフセをして待ってる子が・・・。
凛太朗も嬉しくてグイグイ引っ張って近づくと。。。1歳の柴犬ちゃん!
c0028792_2393910.jpg
『はじめまして!』のオンナノコで名前は豆ちゃん♪
とっても懐っこい子で凛太朗に一目惚れしちゃったみたい(笑)
くりんと巻いた尻尾をフリフリさせながら遊ぼうモードに~。
c0028792_23133869.jpg
最近はお兄ちゃんぶってシツコクされると時々『ウゥー!』って
言う時があるんだけど可愛い豆ちゃんにされるがままの凛トンくんでした^^;

c0028792_231766.jpg
ちょっと歩き始めるとハァハァの菜々さんですが、
この夏はやっぱり涼しい夏なのでしょうか・・・。
暑いながらも過ごし易いもんね!

午前中、菜々凛宛にとっても美味しそうなウマウマが届きました♪
c0028792_23305013.jpg
これを菜々パパに「美味しそうでしょう~♪」と
出してみちゃおうかと思ったくらい!(笑)
きっと味付けはなく素材の味だけなんでしょうが、
もちろん私達が食べてもOKなんですよ~。

早速、夕ご飯のデザートに頂きました\(^o^)/
c0028792_23342642.jpg
いつものように菜々さんはブツをガン見で、凛トンくんは私にアイコン!
必ずこのスタイルです(汗^^)



たくさん頂いたので明日は私もお味見しちゃおう♪♪♪
永遠のお姉さま、どうもありがとうございました(^_-)-☆
PS:残念ながら菜々パパに食べさせた動画はございませんので~!(爆)
Commented by ニコちゃん at 2009-08-09 09:40 x
美味しそうなもの食べちゃって!!!(爆)
文ちゃんたら粋なことしてくれるわよね。(^^;)

それにしても、もしかしたら子どもたちの方が美味しくて
気を遣ったものしか食べていないような・・・
大事な大事なお子ちゃまたちだから当たり前だけどね。

菜々パパの動画がなくて残念だったわ。(爆爆爆)
Commented by ぱとまま at 2009-08-09 20:57 x
ジュレは夏っぽくて、いいね!
二人ともとてもおいしそうに食べてたものね♪
今日の動画は、菜々ママの声も控えめ?(笑)
パパの動画っていいよね~、あったら最高(爆)
そういえば、夜の地震、二人はどうだった?
義両親も退院なさってよかったね。菜々ママも
お疲れさまでした。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-09 23:54
★ニコちゃん
うふふっ!美味しそうでしょう~\(^o^)/
オフタリさん、とっても美味しそうにモグモグしていました♪
あぁ~、ウチなんて間違いなく菜々凛の食事の方が
気を遣っていますね(汗)
自分たちは何でも良いや!ってね^^;
菜々パパの動画ね、私も撮りたかった!(爆)

★ぱとまま
ジュレは今の時期にはモッテコイですよね~。
見た目も涼しくて、とっても美味しそうです。
はい、私の声もちょっと控えめでしたね(笑)
ぱとまま、良くわかってる~。
私も義両親の退院でやっと自由な身に~^^;
今晩の地震はフタリとも気がつきましたよ。
ぱとくんはどうでした?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-08 23:36 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ