菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

メロンちゃん♪

今朝から午前中にかけて菜々凛地方は凄い雨でした(>_<)
菜々パパの出勤時間帯はバケツをひっくり返したような雨・・・。
「今日は仕事じゃなくて良かった~!」とニンマリな菜々ママでした(笑)
でも明日のお昼過ぎぐらいまでは台風9号からの影響で大雨になるようです。

今日は菜々も凛太朗も朝からマッタリ・・・。
c0028792_22325644.jpg

そんな1日を過ごすことが私にとっての最高の幸せです♪♪♪
c0028792_2240398.jpg
お天気が悪い日はほんと良く寝てますね~(-_-)zzz

お昼頃になって遠くでゴロゴロ・・・。
耳を澄まさないと聞こえないくらいのゴロゴロなのに
凛トンくんはとってもとっても気になる様子で
私の股座に『入れて~』とやって来ました^^;
c0028792_22453954.jpg

c0028792_22455997.jpg

c0028792_2246178.jpg
ねぇ、凛はほんと怖がりさんで困っちゃうね~^^;

夕方のお散歩が終わり辺りが暗くなった頃、
美味しそうなメロンちゃんが届きました♪
これはネロママの実家でお父さんが作られているんですよ~。
まずは菜々さんのクンクンチェックから・・・
c0028792_2325094.jpg

凛トンくんは箱の周りが気になるご様子!(笑)
c0028792_2335217.jpg

c0028792_2341570.jpg

フタリ揃って、ハイポーズ♪♪♪
c0028792_2372317.jpg
ヤダッ!
菜々はペロンチョしているし、凛はまだ箱を気にしているし~(笑)
食べ頃になったら一緒に食べようね(^_-)-☆
ネロッパ&ネロママ、ご馳走さまでした~<(_ _)>

今、外は雨も降っていなく、蝉の大合唱が凄いです!
本当に台風が接近するのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-10 23:15 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ