菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

このニオイは!

また凛太朗のお腹に膿皮症がポツポツ出始めちゃった(>_<)
いつもと同じ症状なので朝一番で私だけ病院へ行って
お薬を頂いて来ました。
すると黒ラブちゃんが・・・。
「あれれ?ネロッパ!!」
そこに居たのはネロッパ&ネロくんでした(笑)
私の第一声は「あぁ~、凛を連れて来なくて良かった!」(爆)
だって大好きなネロくんに会った日には遊ぼうスイッチが入っちゃって
どんでもないことになりますから!

ネロくんも突然知ってる人が入って来たもんだから
大喜びでご挨拶してくれました♪
この時、私の洋服にはネロくんのニオイがたっぷり・・・(えへへっ♪)

そのあと実家に行ってお昼過ぎに帰って来たのですが
お出迎えしてくれたフタリは私のニオイに大反応!
c0028792_23163797.jpg
そうそう、ネロくんも こうやって鼻を突っ込んでたっけ!(笑)

c0028792_23173239.jpg

c0028792_23174983.jpg

c0028792_2318231.jpg

c0028792_23181190.jpg
「さっきね、ネロくんに会ったのよ~。
 また近いうちに一緒に遊びたいね~(^_-)-☆」
Commented by さくらママ at 2009-08-13 10:59 x
あーあ、凛ちゃん、ネロ兄ちゃんに会えずに・・・
残念だったね;^^
菜々ママ~だめよん、連れて行ってあげなきゃ!(爆^^)
でも病院も混んでたようだから、正解かな。。。
家は今朝、行って来たよ。
9時前に着いたら、もう既にかなりの人数が並んでいて、
びっくり?!(@@)
でもね、ほとんどがお預けの人だったの。。
だからそんなに待たされずに済んだよ。良かったv(^^)
この時期の病院は預かりもあるから、忙しいよね;^^
預けられたワン、ニャンにはちょっと可愛そう。。。
Commented by wulm at 2009-08-13 19:26
こんばんは。
やっぱ内緒でお友達会うと匂いチェックが定番なんですね:)
ほんと良く分かるんだなあ..ブルも大変でしたよ!!

↓地震我が家も震度4でした、連日の地震にちょっとびびりました
食器棚とかビリビリ鳴りだしたのでこんな時何をするべきかと..
真っ先にしたのはワゴンからブルのお骨を降ろして抱いて
床に座ってじっとしてました(笑)一番大事ですね:)
Commented by ネロッパ at 2009-08-13 19:44 x
菜々ママが見えなくなってからも、菜々ママのいなくなった方向を
ずーっと見送っていたネロちんでした。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-13 21:51
★さくらママ
今回はね、初めから私ひとりで行くつもりでいたからね~。
でもマジでひとりで良かった(笑)
さく桃姉妹はやっぱり今日行って来たのね~。
さくらちゃんのお耳は大丈夫だった?
あぁ~、この時期は預ける方が多いかもね。
昨日もけっこう居たもん。
ウチも預けるのはちょっとねぇ・・・。

★wulmさん
はい、もの凄い勢いでチェックされます(笑)
ブルくんもそうでしたか~?
地震は本当に怖いですね。
もしもの時どうしたら良いのか、いろいろ考えてしまいますが
とにかく菜々凛と離れず一緒に居ることですね!
wulmさんは一番大切なブルくんのお骨を持って
逃げなくちゃですね~。

★ネロッパ
もうネロくんったら、可愛いんだから~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2009-08-13 22:05 x
匂いチェックはやっぱりするんですね~。
Gパンに鼻跡ついてますよ~笑
ウチの殿下も留守番してて、私が帰宅するとまず匂いチェック!
そんな姿もとっても可愛いですね♪

最近、関東方面は地震が多いみたいですね。
先日は東海地方もあって、ちょっとドキドキしちゃいました。
高速道路の被害に怖いものを感じました。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-14 21:38
★ひなたママ
あははっ、ほんとGパンに鼻跡ついてますね~(爆)
やっぱりみんなニオイチェックは必須ですね!
地震は今週中に3回もありましたよ。
なんか怖いですね~(>_<)
あの高速の被害も大きかったですもんね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-12 23:18 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ