人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アスパラちゃん♪

金曜日のお仕事が終わると「あぁ~、今週も終わった~!」と
すっかりリラックスモードになっちう菜々ママです(笑)
でもきっと皆さんもそうですよね~(^_-)-☆

今日も外は蒸し暑い1日でしたが、我が家のお嬢ちゃまとお坊ちゃまは
冷え過ぎないエアコンのお部屋でスヤスヤ・・・(-_-)zzz

菜々さんのお気に入りの寝場所!
アスパラちゃん♪_c0028792_20492582.jpg
なぜか必ずリビングのドアに頭が刺さっています(爆)

そして凛トンくんは・・・。
アスパラちゃん♪_c0028792_2172264.jpg
トリさんのお家を枕に爆睡ちう(笑)

フタリとも とっても気持ち良さそう~♪♪♪

夕ご飯の食材にアスパラちゃんを茹でてトッピング!
ジブン達がもらえるモノはしっかりとわかってますよね~^^;
アスパラちゃん♪_c0028792_21203290.jpg



「ごちそうさまでした、トン!」
あははっ!2回も言ってますね~(汗^^)
菜々凛用の歌は数種類あって、この時はこの歌って
決まったのがあるんですよぉ^^;
すべて作詞・作曲 菜々ママです(爆)
Commented by ぱとまま at 2009-08-14 22:05 x
あ~、また私たちお待ちかねの菜々ママの
美声の歌ね!嬉しい~
でも、今回の歌もまたまた笑える(爆)
この「ごちそうさまでした、トン」、頭にすぐ残りそうな
メロディだわ。私も明日歌っちゃうかも(笑)
凛トンくん、鳥さんが下だと、寝づらそうだけどね。
Commented by sakura_momokos at 2009-08-14 23:26
あっはは~もう笑える!!
先ほど・・・ブログの前に動画だけ見ちゃったのだけど。。。
やっぱり菜々ママらいしいわぁ。(*^^)
ぱとママさんと同じで、頭に既に残っちゃったわよー。(爆)
凛ちゃんの鳥さん・・・まだ遊び相手にして頂いて・・・
とっても光栄ですv(^^)ウレピ♪
Commented by nene at 2009-08-15 00:34 x
またまたお邪魔します!
ふたりのアスパラへの視線「それってわたしたちのですよね?」
みたいなお顔ですね(^^)
ねねもいつも「わたしの分もありますよね?」って顔でキッチンで
見張り番をするのが日課です。
そして、菜々ママさんのごちそうさまの唄、私もすぐに頭に残りましたよ~
ねねは「ねねちゃん、もう何にもないよ!ごちそ~さまでしたでしょ!何にもな~いの!」って何回も言わないと納得しないので、
明日はちょっと私も唄ってみようかな♪
Commented by nana_mama7 at 2009-08-15 22:31
★ぱとまま
えへへ、ぱとままもぜひぜひぱとくんに歌ってあげて~(笑)
きっとぱとくんも喜ぶよん♪♪♪

★さくらママ
なかなか良いでしょう(*^^)v
さくらママも歌ってあげてね~(笑)
でもね、トリさんはもうみんなお星様になっちゃってね、
おうちだけが残されちゃったのよん(汗)
ごめんね<(_ _)>

★neneさん
また遊びに来て頂いて嬉しいです\(^o^)/
やっぱりねねちゃんもキッチンの見張り番なんですね。
ごちそうさまの歌、neneさんもぜひぜひねねちゃんに
歌ってあげてくださ~い(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2009-08-17 09:03 x
思わず笑ってしまいました(笑)

作詞・作曲までしちゃう、菜々ママ。
もっと色んな歌を聴きたいわ~♪
Commented by nana_mama7 at 2009-08-17 23:16
★あつこまま
あははっ!
自作の歌は小出しにして行くね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-14 21:26 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ