菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

コラコラッ!

今日は生協さんの日!
注文していた商品を受け取るとテケテケやって来る凛トンくん♪
毎週、必ず野菜の袋に顔を突っ込んでクンクン!
c0028792_22412656.jpg

今日は小松菜ちゃんを抜き出してくれちゃいました(笑)
c0028792_22413960.jpg
写真を撮る前に叱れって感じですが、まずは写真をねっ!(^_-)-☆

「コラッ、凛ちゃん!何してる~~~」とちょっと大きな声を出したら
部屋の片隅に隠れちゃった^^;
c0028792_2246131.jpg
こんな感じの凛トンくんに本気で叱った記憶がありません・・・。
まっ、叱るような悪戯もしないので叱る必要がないんですけどね~。

じゃ、抜き出した小松菜ちゃんをあげちゃうよ~♪
c0028792_2333440.jpg
今日は特別だよ~。

『エッ、いつもじゃん!』

「ありゃ!」 (汗^^)
Commented by wulm at 2009-08-17 23:38
あはは、箱にあご乗せて「だってぇぇぇ」って
可愛いな、まあ危なくないイタズラはいっかあ:)ラブの専売特許だからなあ(笑)
叱る前に写真ってママさんもおかしい(笑)
そうそうブルはもの凄いハイパーでもの凄いイタズラな子犬で
手に負えなくなったら困るので訓練に出したんですが
その時先生が「飛びかからないようにしますか?」って言ったんです。
「はいお願いします」って答えたら「つまらないですよ〜」って(笑)
「じゃあいいです」って言って(笑)他人には飛びかからなかったけど
僕にはいつも体当たり飛びかかって...それが大好きでした〜
大型犬の重みは良いですよねえ:)
最後の日まで僕には「何かくれ〜」って飛びかかってきましたから!!
凛ちゃんや奈々ちゃんはどうですか??
Commented by nene at 2009-08-18 01:49 x
小松菜ひっぱり出してる凛くん、すごくかわいいっ(^^)
パピーちゃんみたいに見えますよ~
そんでもって箱にあご乗せもさらにかわいい!
ラブちゃんて賢いから悪戯して「コラ~ッ」って言うと
「えっ?何か?な~んにもしてませ~ん♪」みたいな顔
しませんか?
うちのねねは、今でこそ悪戯しなくなりましたが、
パピー時代は悪戯を「だあれ?これやったの?」って言うと
「あらっ!誰かしら?さぁ…誰の仕業かしら?」みたいな顔して
すっとぼけるのが得意でしたよ~(^^)ヾ
Commented by nana_mama7 at 2009-08-18 23:00
★wulmさん
はい、危なくない悪戯はOKですよね~。
ブルくんのパピー時代はハイパーだったんですね。
実は菜々もです!!
私は育児ノイローゼになりそうでした(笑)
はいはい、飛びつきは我が家のフタリのありです^^;
嬉しかったり、楽しかったりした時の感情表現なので
ついついOKにしちゃっています;
でも私も他人様にはさせないようにしていますがね・・・。
ラブは感情表現が豊かで楽しいですよね~♪♪♪

★neneさん
凛太朗はまだまだパピーのような表情をします♪♪♪
そんな時はたまりません(笑)
『あら、どうしたの?何かあったの?』みたいな顔します!
菜々も凛太朗も~。
でもそんな表情が可愛くてたまりません!!
ねねちゃんもするんですね~。
もう、可愛い♪♪♪♪♪♪♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-17 23:06 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ