菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

普通の幸せ

今日も秋を思わせるような1日でした♪
秋と言えば【食欲の秋】です(^_-)-☆
またモリモリ肥えそう^^;

平日の日中はマッタリモードで過ごすフタリ!
c0028792_22242271.jpg

c0028792_22244051.jpg

c0028792_22245764.jpg
そんな何もない1日でも普通に過ごせることが幸せなんでしょうね♪♪♪

新型インフルエンザ、この夏場でもジワリジワリと感染が拡大しているようですね。
新学期が始まることによって集団感染の恐れがあるようですが
10月からが本格的な流行に要注意だそうな・・・。
私達は免疫を持っていないので恐ろしいですね~。
うがい、手洗い、マスク。。。これだけでも充分とは言えないのかも。
この秋から冬にかけて、どうなるんだろう?
Commented by wulm at 2009-08-19 12:59
こんにちは
「普通の幸せ」わかるなあ....逆さなのは奈々ちゃんですか?(笑)
ブルは裏返しになると上唇がベローンと垂れてそりゃすごい顔だったの
思い出しました...でもその寝てる表情を眺めてるとほんと癒されたです

ですね、インフルエンザ今年は猛威をふるいそうですね..
ワクチン必需かもです。
Commented by さちっす at 2009-08-19 22:43 x
ですね~~
一日終わると 何でもない幸せ感じたり・・
逆さ寝の かわゆい顔みて 何でもない幸せ しみたり・・
何でもないことの幸せって わかります^^
↓やるやる!!!
生協!!買い物バッグ!!  チェック!そして拝借!!ですね

どこでも 同じ 何でもない幸せなひとときだわ~~

Commented by nana_mama7 at 2009-08-19 23:18
★wulmさん
はい、へそ天しているのは菜々ですよ~。
べローンは時々菜々もなります、なります!
そんなお顔も、全部大好きで癒されますよね~。
インフルエンザ、今日流行宣言が出ましたね。
本当にヤバそうです(汗)

★さちっすさん
平日は何事もなくブログネタを探すのに大変です(笑)
でもそんな毎日が幸せなんでしょうけどね。
さちっすさんのおうちもニコルくんが加わり、
賑やかで良いですね~。
生協の儀式(?)、みんなやるんですね~。
安心しちゃった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-18 22:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ