人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

上手にモグモグ!

午前中は実家へ行き、ちょっとバタバタとしていつもより少し遅めに帰宅し
そのあとは菜々凛と一緒にのんびりモード♪♪♪

夜は女子バレーを見て大盛り上がり!(笑)
上手にモグモグ!_c0028792_22394196.jpg

上手にモグモグ!_c0028792_22395328.jpg
「ごめん、ごめん!」
ワタクシ。。。わ~、きゃ~、ちょっとうるさかったようです(汗)
そんなこと言わないで一緒に盛り上がろうよ~(*^^)v

我が家のナイスバディのお嬢さま♪♪♪
上手にモグモグ!_c0028792_22425226.jpg
とっても可愛いぷりぷりおちり

またまた朝食のあとにモロコシちゃんをモグモグ!
お向かいのおばさんに頂いたモロコシちゃんはずっごく甘々でした(^_-)-☆



菜々も凛太朗も芯は食べないモノとちゃんとわかっているようで
実のところを引っ張って食べようとしています。
今回のモロコシちゃんは小さくし過ぎて持っているのがやっとでした^^;(汗)
Commented by nene at 2009-08-19 23:42 x
菜々ちゃんも凛ちゃんもすごく上手にモロコシ食べてくれてますね~
菜々ママさんの手をカプってしないように、ちゃんと芯も食べないようにしちゃって!かわいいっ(^^)
ねねも小さなオヤツをあげるときに私の手は噛まないように食べてくれます。
そんなところがラブの大きくても優しいところだなって親バカ全開で感動しちゃいます。
菜々ちゃんのおちりもラブリー♪
なんだかねねのおちりとそっくりな気がします(^^)
Commented by wulm at 2009-08-20 00:22
ほんと上手に食べますねえ二人とも!!
↑neneさんもおっしゃってますが、手を噛まないようにやさしく食べてくれますよね..ブルもそうでした。こんな小さいもの良く手を噛まないよなあっていつも感心してました〜

バレー観戦とかサッカーとか大声出しちゃうんですよねえ!!
おふたりさんは迷惑そうにチロッと見てますか??(笑)
ブルはサッカー観戦大嫌いで...アナウンサーの興奮とか歓声とか
ゴールの時の急に興奮する僕とか....いやみたいで(笑)
サッカー見始めるとワンワン怒るんですよ!!
ワールドカップの時なんかヘッドフォンで見ました..ゴールも騒げないし(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-08-20 23:35
★neneさん
ほんとそうですよね~♪♪♪
ラブは大きくても優しいところがいっぱいあって
本当に可愛いですよね!
neneさんの親バカな気持ちは私も同じです^^;
ねねちゃんのおちりも見たいな~♪

★wulmさん
ブルくんもそうでしたか・・・。
ほんと優しいところがあって最高ですよね~♪
あはっ!
wulmさんは大変な思いをしてサッカーを見ていたんですね(笑)
でも嫌がることはしたくないですもんね。
wulmさんも優しいな~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-19 22:57 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ