菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

蒸し暑ちぃ~!

ここ数日ちょっと過ごしやすい日が続いていたので
今日の蒸し暑さはさすがに身体に応えました(>_<)
それはもちろん私だけではなく我が家の可愛いフタリもです^^;
朝散歩から帰って来るとハァハァ、ハァハァ気温上昇↑↑↑
暑かったよねぇ~(>_<)

今週も終わった感の嬉しい金曜日♪♪♪(笑)

菜々凛とのんびり過ごす午後・・・。
c0028792_21571616.jpg

c0028792_2217562.jpg

c0028792_2157284.jpg

c0028792_21574630.jpg
ブロガーとしては(笑)、可愛い表情は見逃せません!
すぐにデジカメを向けるのでフタリとも最近は『また~!』って言うようになり
時々プイッと顔を背ける時もあるんですよねぇ(汗)
お願いだからブログネタに協力してね(笑)

私もちょっくら一休みしようと思うとワナワナ周りにへばり付いて来るフタリ~。
c0028792_2274511.jpg
Gパン履いてる大根が転がっていてスミマセン!(爆)

c0028792_229757.jpg
お得意の【菜々の女神】です♪

ほんとはちょっと暑いんだけどね、でもフタリがくっ付いて来てくれると
ホッとして嬉しくなるんだよね~♪♪♪
私の元気の源ちゃん達です\(^o^)/
Commented by nene at 2009-08-21 23:59 x
ふたり揃ってピトっとくっついてくれるなんてかわいい(^^)
確かに私たちの元気の源ですよね…
私もスーパーにいくとねねの好きなものばっかり買ってます。
主人もねねも果物が大好きで、いろんな果物をカゴに入れていると
「ねねのおかげでたくさん果物が食べれてありがたいよ」なんて
主人に軽い皮肉を言われてしまいま~す(^^)ヾ
ほんと、ワンのものは何でも惜しみなく買ってしまいますよね。
我が家はねねのために家を購入したのですが、
引越したばかりのときは、うちの父が「ねねの大きなハウスに俺たちが住まわせてもらうんだな」とよく言ってました(^^)
Commented by wulm at 2009-08-22 09:32
おはようございます
急に暑いですね...昨日は夜中の帰宅だったのですがめちゃ蒸し暑かった
ここのところ過ごしやすかったからこの湿気は堪えますね。
二人ともあまあまですね!!(笑)べったり〜やっぱママさんの
ストーカーですか??
ブルもあんまり写真撮ってると嫌がりましたよ(汗)

でもこれが至福の時ですよね....
お散歩気をつけて下さいませ〜
Commented by さくらママ at 2009-08-22 10:17 x
昨日は久しぶりに暑かったよね(;><)
何度となく大汗をかいちゃいました・・・
菜々ママもお仕事大変だったでしょう?
水分補給が大事だよね(^^)

凛ちゃん、しっかりクールボードに乗っているね~
菜々ちゃんお写真はやっぱり最高!菜々ちゃんならではだね~~

昨日はパパにまでおメールをありがとう!
嬉しかった見たいよ。。。(笑^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-08-22 23:10
★neneさん
はい、元気の源ですよね~♪
うわぁ~、ねねちゃんのために今のおうちを購入されたんですね。
ねねちゃんは幸せですね~\(^o^)/
あっ、私も良く言ってます。
「うちは菜々凛ハウスだよね~」ってね(笑)
お父様もきっとねねちゃんの可愛さにメロメロなんでしょうね♪

★wulmさん
こんばんは!
今日も朝から蒸し暑かったし、夜になってもダメですね~
(>_<)
でも来週はかなり秋めいて来るようなので
もう少しの辛抱かな?
はい、フタリにはかな~りストーカーされています。
でもそれも幸せだったりするんですけどね^^;

★さくらママ
今日も暑かったね!
昨日の仕事は大変だったよ~(>_<)
もう汗だくでした。
凛はクールボードが好きみたいね!
そして菜々は最高かしら?(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
さすがさくらママ、良くわかっていらっしゃる~♪♪♪
昨夜のメールはさく桃パパに喜んでもらえたの?
それは私も嬉しいわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-21 22:22 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ