菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマデザート♪

今日も朝からムンムン、ムシムシの菜々凛地方!
湿気がまとわり付くって感じでした(>_<)
それでも夕方よりも朝の方がまだ少しは涼しいので
朝散歩は頑張って歩きました♪
c0028792_22213550.jpg
首に巻いているアイスノンは冷え冷えですが
本人(本犬)は気持ち良いのでしょうか?(笑)

遠くの坂に人影が見えた瞬間のフタリ!
c0028792_22222045.jpg
ハッとしていますが、知らない方でした^^;

私達の朝食のデザートにネロ家から頂いたメロンをモグモグ!
c0028792_22272034.jpg
菜々パパが食べているところをガン見ちうのオフタリさん・・・。
いつもらえるか、気が気ではありません(笑)

そして・・・



美味しかったね~\(^o^)/

そしてお次は毎日欠かさず食べているデザートです♪♪♪
菜々凛用に小〇井の生乳100%ヨーグルトを用意しております(笑)



美味しかったね~\(^o^)/

最近の菜々さん、食い意地が凄いです(汗^^)
食欲はとっても大切ですが、食べ物を見つめる目はギンギンギラギラ!
そしてちょっと可愛らしく『キュ~ン、キュ~ン・・・』
夏場は食欲がなくなる子もいるようですが、ラブでもいるのかしら?
Commented by nene at 2009-08-22 23:14 x
ねねもほんとに凄い食欲ですよ~
ごはん食べ終わると「次のビスケットはぁ?」
ビスケット入りコングを食べた後は
「ねぇ!終わったよ~デザートは?ヨーグルトは?」と
いつまでもいろんな催促が続きます(^^)
ぱぱさんのメロンをガン見もいっしょです。
ねねも果物がテーブルに出てるときは
主人と私のイスの間に無理やり入ってきて
「あたし、ここにいますからね~」ってアピールがこれまた凄いです。
Commented by さくらママ at 2009-08-23 10:03 x
あっはは~
今度はグルトちゃんね?(笑)
家もヨーグルト&バナナをよく出すよ。
さくらは大大大好き~♪♪
菜々ちゃん、夏でもその食欲なら・・・・
元気ハツラツだね~(*^^)
Commented by ひなたママ at 2009-08-23 14:42 x
ジッと見つめる真剣な眼差し、メロンを追って
一緒に顔が動くのが笑えました。
そうそう、ウチも同じです。

我が家もヨーグルト大好きなので、蓋あけただけで
飛んできます。バナグルちゃんの動画は、ママのご機嫌な
歌が最高です!朝から楽しい雰囲気満点ですねっ♪
Commented by nana_mama7 at 2009-08-23 23:38
★neneさん
ねねちゃんも食欲があって嬉しいですね~♪
neneさんのカキコを見ているとねねちゃんと菜々って
すっごく似ているように思います。
ねねちゃんは12歳でしたよね?

★さくらママ
バナナ入りヨーグルトって大好きだよね~。
夏でも食欲があって嬉しいけど、ちょっと凄すぎかも(笑)
もうほんとに凄いんだから~!

★ひなたママ
ひなたくんも一緒ね♪
やっぱりヨーグルトは大好きですか?
飛んで来るひなたくんを想像しちゃった(笑)
体調が良くなって良かったね~♪
私の歌、お恥ずかしいわ(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-22 22:40 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ