人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

6歳の誕生日♪

菜々、6歳のお誕生日おめでとう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜
遊ぶ時はまだまだやんちゃ娘ですが、家では寝ている時間が
多くなって来ました・・・・。
これからも健康に気をつけて、楽しく過ごして行こうね♪
いつまでも、いつまでも、約束だよ・・・・・!

今日は仲良しファミリーも一緒のお泊り♪
宿泊先は河口湖のモンターニャ!
ここには温水プールがあるため、泳ぐの大好き菜々はもう爆裂!!
飛び込みの苦手な菜々は、初めのうちはドボドボドボと前足から
なだれ込むように入ってましたが、階段があることを学習すると
そこから上手に出たり入ったりしていました(笑)
ここのドッグランにも雪がたくさん残っていましたが
ドッグランには目もくれず、温水プールに入りっ放しでした(^_^;)

夕食後には、お友達が頼んでおいてくれたワン用のケーキでお祝い♪
オーナー自慢の犬種に合わせたケーキです。
お皿をプールに見立てて、今日の光景を再現してくれました。
みんなからプレゼントを頂き、とっても幸せな誕生日を
過ごすことが出来ました。

りきくん、プー助くん、アクセルくん、カレンちゃん、
どうもありがとうU^ェ^U ワン!
そして保護者の皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
6歳の誕生日♪_c0028792_1855342.jpg
6歳の誕生日♪_c0028792_18551873.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-20 23:53 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ