菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日

お休みの日、菜々パパが居るとなかなか寝ないオフタリさん!
特に菜々さんは『なでろ~!』だの、『遊べ~!』だの
『こっち向け~!』だの ちょっとうるさい!(笑)
c0028792_22313649.jpg

c0028792_22314737.jpg

どこかしら触っていて欲しい菜々さん♪
c0028792_22345628.jpg

c0028792_22351116.jpg

ひと遊びしてあちち!になっちゃってクールダウンちうの凛トンくん♪
c0028792_2236641.jpg

c0028792_2236164.jpg

この土日はちょっとのんびり出来たけど、
お休みってあっという間に終わっちゃうよね~。

我が家からすぐ近くの小学校の生徒さんから
新型インフルエンザの感染者が出たらしいです・・・。
いよいよこちらの方にもやって来ちゃいましたかねぇ~(汗^^)
先週の月曜日に早々とマスクの大箱を2箱をゲットして来ましたが
今日他の買い物でドラッグストアーに行ったのでちょっと見てみると
大箱のマスクは品切れになっていました!
早めのゲットは正解でした~(*^^)v
Commented by nene at 2009-08-24 01:41 x
そうなんです!ねねは菜々ちゃんにそっくりなんですよ!
ビジュアルも似ています。
(茶色の毛と白っぽい毛のバランスとかまでも)
そんでもって、ねねも「撫でて~」「そばにいて~」の連発
どこかに触っていないと機嫌が悪くなります(^^)
ねねは1997年3月16日生まれなので、菜々ちゃんの
ちょうど2歳年上になりますね。
なんだか、歳をとるほどにおさびしちゃん度が増していく
ような気がしますよ!
Commented by wulm at 2009-08-24 13:57
こんにちは
こういう、ほんとに何でもない日常、実はとても素敵ですね。
ブルもうるさかったです...トイレにも付いてくるし庭に出れば
ワンワン吠えて俺もだせっていうし...
頼むから早く寝てくれって思いました〜でもそれが無ければないで
どっか具合が悪いんじゃないないの?とか今度はこっちがうるさくて
「俺は寝てるんだからほっといてくれよ」って言われました(笑)
でもほんとそんなことの繰り返しが今思うととても幸せだったんですね。
もうめちゃ可愛がっちゃって下さいねえ(笑)

インフルエンザ流行ですねえ..今年はワクチンって思ってたけど
回ってくるのかなあ?
僕は花粉症なのでマスクのストックはたくさんあるんです(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-08-24 23:19
★neneさん
ねねちゃんと菜々はビジュアルも似ていますか~?
なんか嬉しくなっちゃいますよぉ~♪♪♪
ねねちゃんは菜々よりも2歳お姉さんですね。
12歳か、凄いな~!
確かに年を重ねるようになっておさびし度が増してますね。
それもとっても可愛いところの1つですけどね♪

★wulmさん
こんばんは♪
ブルくんもうるさかったですか?(笑)
わかります~!
私がしつこくすると「やめて!」って、場所を移動されちゃいますもん。
でもそんなところもひっくるめて、すべてが可愛くて愛しいです。
もうめちゃめちゃ可愛がっちゃってますよ~。
それにめちゃめちゃ親バカですけどね(笑)
インフルエンザのワクチンはちょっと怪しいですね。
優先順位もあるようだし・・・。
wulmさんは花粉症なんですね^^;
インフルエンザも報道だけで、それほど酷くならないと
良いのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-23 23:29 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ