菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

休み明けの1日は・・・

月曜日と言うと、何となくネムネムのオフタリさん♪♪♪
土日に何をしたって訳ではないのにね~(笑)
そんな可愛いフタリの寝顔を見ているとついついナデナデしたくなっちゃう!
c0028792_223619.jpg

c0028792_22363252.jpg
菜々ちゃん、とっても気持ち良さそう♪

c0028792_22372748.jpg
このお目々の離れ具合がチャームポイント♪(爆)

c0028792_22373824.jpg
寝息が聞こえて来そう!

夕方、気が付くとかなり日が短くなって来ました。
今週は朝晩涼しくなるようだし、秋の夜長ですね~。
何をしようかと思っても、きっと私もネムネムになりそうです(笑)
Commented by nene at 2009-08-25 02:38 x
寝顔ってほんとうに癒されますよね…
お腹いっぱいになって、安心して寝ている姿は、見ているほうも幸せな気分になります(^^)
私もねねが寝ているとzzzつい写メしてしまい、気がつけば携帯のデータはねねのいろんな寝顔写真でいっぱいです!
Commented by ニコちゃん at 2009-08-25 07:58 x
寝顔を見てると無性にハグしたりちゅーしたくなっちゃうよね。
あんまり寝ないり〜にゃには「早くねんねしなさい!」っていうけれど
寝ちゃうとかわいくて側に行っては起こしちゃうのよね。
おバカなママだわ。。。(^^;)
Commented by nana_mama7 at 2009-08-25 23:19
★neneさん
はい、ほんと癒されます・・・。
neneさんも寝顔フェチですか?(笑)
だって本当に本当に可愛いんですもんね~♪♪♪
困ってしまう!!!

★ニコちゃん
うんうん、なるなる!!!
ニコちゃんったら笑える~(爆)
でもその気持ち、わかる気がします♪♪♪
Commented by あつこまま at 2009-08-26 11:18 x
朝晩、涼しくなりましたね~
と~っても過ごしやすいですね。
でもこのまま秋にはならないようだけど…
昨日、天気予報で言ってたけど…どうでしょうか?
このまま涼しくなって欲しいけどね。

寝顔を見てると、私もついナデナデしてしまいます。
昨夜もハウスで気持ち良さそうに寝てる、ななに…
おまけに私、オテなんて言ってしまって。
ななも渋々オテしてました。
ごめんよ~なな。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-26 23:18
★あつこまま
ほんと朝晩涼しくなったよね~♪
でも9月はまた少し暑い日があるようだよ?
やっぱり寝顔って癒されるよね~。
ななちゃんも可愛いだろうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-24 22:57 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ