菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒がイチバン♪

今朝はと~っても涼しかった菜々凛地方♪♪♪
朝散歩から帰ってテレビを付けると
【緊急地震速報】をやっているではありませんか!!
数秒後には大きな地震がやって来るの?
そう思っても何も出来ないもんですね~^^;
私はいつ来るか、いつ来るかと待ってしまうだけで何も出来ませんでした。
結局は地震もなく電送データの誤りだったとか・・・。
いちよう我が家には防災グッズならぬモノをリュックで用意していますが
最近は中身のチェックもしていません(汗)
もしもの時に備えて、しっかりチェックしておかなくちゃね!

菜々パパが今日明日と夏休みを取ったので、夕方はじぃじ(義父)も加わり
5ニンでお散歩に行って来ました~♪
c0028792_239869.jpg

c0028792_239194.jpg

c0028792_2394231.jpg

じぃじが近所の方と立ち話を始めたので、ちょっとベンチで一休み!
c0028792_2395534.jpg
菜々ちゃん、嬉しいね~\(^o^)/

c0028792_2310540.jpg

c0028792_23101923.jpg
朝晩涼しくなってホント楽ちんだね(^_-)-☆
Commented by tax at 2009-08-26 08:37 x
通勤中の車の中で、今まで聞いた事もない音を
携帯が発していたので、何事かと思ったら、
地震警報でした。車だったので地震があったのか
無かったのか分かりませんでしたが、
誤報だったようで~。
Commented by あつこまま at 2009-08-26 11:22 x
一緒のお散歩っていいよね~

わが家は随分としてないわ。
いつもななと私だけどのお散歩。

今日は両方の仕事がお休みです。
でもね…全然、疲れが抜けないのです…
どうしたら疲れがとれるかしら?
午後には、また鴨川まで…こんな生活もいつまでかしら?
入院しててくれるのはいいのだけど…
1週間に1度のお見舞いだから仕方ないか…

疲れたと言いながら、これで明日コンサートです…
なんて事があると元気になっちゃう私です。
来月までは、何も予定をいれずにいます。
Commented by さくらママ at 2009-08-26 15:37 x
先程はどうもでした♪
パパがお休みだと留守番の心配がないから
いいよね♪といっても、何か悪さをするわけでもなく、
特段心配事があるわけでもないのにね・・・(笑)
大好きなじいじと一緒でフタリとも嬉しそうだねぇー(^^)
この笑顔がいいんだよね~
これだけで癒しビーム炸裂だね♪♪
Commented by nana_mama7 at 2009-08-26 23:25
★taxさん
そう言う方が多かったようですね~。
車の中だと地震に気が付かないことが多いのでしょうか?
地割れとかしちゃったら・・・と考えるとちょっと怖いですよね~。

★あつこまま
うん、一緒って良いよね~。
疲れってなかなか取れないよね。。。
入院中のお見舞いも大変だけど、家に居られるよりは
良いんじゃない?(笑)
明日はコンサートなの?
いいね~、楽しんで来てね~(^_-)-☆

★さくらママ
今日はありがとうねぇ<(_ _)>
そうなの!
もう全然悪戯なんかしないんだけど、菜々パパが居てくれた方が
安心なのよねぇ~。
みんなが一緒で笑顔がイチバンだよね♪
今日はご馳走さまでした!
さく桃パパにもよろしく伝えてね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-25 23:16 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ