菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頂きもの♪

今日は中休みの日♪ と言ってもホントに仕事をしているのか
わからないようなくらいの仕事しかしていません(笑)
まっ、菜々凛のおやつ稼ぎ程度ですね~^^;

さく桃パパからお土産の梨を頂けると言うので、
ランチも兼ねてさくらママから頂いて来ました~♪
今日はいつもより短いほんの2時間ほどのランチでしたが
内容は充実!(爆)
楽しい2時間でした~\(^o^)/
さくらママ、ありがとうねぇ♪
そしてさく桃パパ、ご馳走さまでした~♪♪♪

帰ってからお約束のお写真パチリ!
c0028792_22403263.jpg
『また写真ですか~!』って、
フタリともちょっと上目遣いのブ~垂れた顔!^^;

でもそこにボーロちゃんを手に持つと、こんなに顔つきが変わります^^;
c0028792_22541329.jpg
菜々ちゃんなんか、オヨダがポタポタ・・・(汗^^)

うふふっ、超可愛い~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2009-08-27 08:31 x
昨日はどうもでした~
ちょっとフリードリンクがなくなって、寂しいね;^^
近場だと〇イホしかないかな?(笑)
梨ちゃんの入れ物、ザクザク切ったから
見栄えいいものではないね・・・
私の性格丸出しです(汗)
まっ、そんな事気にしないのがわたしですが・・・(爆)
菜々ママもお気遣いありがとうね♪
Commented by ひなたママ at 2009-08-27 21:50 x
秋の味覚~美味しそうですね。
菜々ちゃんのおヨダが待ちきれなさを物語ってますね。
凛くんもおヨダが・・・(笑)
菜々ママ~そんなに焦らさないで早くあげてくださいませ。

でもまず写真撮っちゃうの分かります。
フタリともよく耐えてますね。最近、うちの殿下は我慢が足りずにアッというまにムシャパクしちゃいますよ~滝汗

本日の届いた品、本当にありがとうございました。
家族揃って頂きました。ご馳走様でした~!
Commented by nana_mama7 at 2009-08-27 23:08
★さくらママ
こちらこそ、どうもでした~♪
うんうん、フリードリンクって必須だよね(笑)
じゃ次回は〇イホかしら?
さくらママの性格丸出し??、そっ、そんなこともないよ~(汗)

★ひなたママ
えへへ!
ついつい焦らしてしまいます(笑)
でもやっぱブロガーとしては、まず写真に納めなくちゃね~。
喜んで頂けて私も嬉しいです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-26 23:12 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ