菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配??

昨夜からとっても涼しくなり、今朝のお散歩は楽チンでした♪
でも日中は日差しが強く、まだまだ残暑なんですね~。

暑いうちは菜々も全然布団に来ることはなく、
暑くなると転々と場所を変え涼しいところを選んで寝ています。
凛太朗は初め布団で寝ていて暑くなると場所を変え、
また明方になると布団の上に乗って来ます。
でも今朝方は『布団に入れて!』の仕草をしたので
タオルケットをめくってあげると中に入って来ました(笑)
ちゃんと涼しかったことがわかったのでしょうかねぇ?
凛太朗はあまり頭を使う子ではありませんが(マジで、笑)
なんだ、わかるんじゃ~ん♪です(あははっ!)

暑さがぶり返して来た昼下がり・・・。
c0028792_22534788.jpg
あれ?
我が家にトドって居たっけ?(爆)

いえいえ、トドっぽく見えますが、我が家の可愛いオフタリさんです^^;
c0028792_22552753.jpg

c0028792_22554061.gif
菜々のお手々、クロスポーズで可愛い

最近、夕方も暗くなるのが早くなって来ましたね~(>_<)
だんだん秋に近づいているのは間違いないですねぇ。
Commented by tax at 2009-08-28 08:46 x
寝ながらウィッシュ!ですね♪
横で寝ていると大きく見えますよね。
Zazieはまだ顔が大きくなりきっていないので
アンバランスな感じがします。
Commented by さくらママ at 2009-08-28 09:24 x
そうそう、やっぱり涼しくなってきて
家の桃ちゃんもお布団に入る時間が長くなってきたよ。
かなりの時間タオルケットの中で、なおかつ私の胸元に
べったり・・・かなり暑い(;^^)
でも可愛いからじっと動かないで我慢です。。。(爆)
Commented by ぱとまま at 2009-08-28 20:46 x
うふふ、寝てるところ、トドに似てるよね(笑)
我が家もいつもトドに似てるな、って思ってたけど
菜々ママのお家はトドさん二人いるから、
迫力ある~(笑)
凛くん、もうお布団いれて!の季節?
あれは暑いけど、かわいくってママの特権よね♪
Commented by nana_mama7 at 2009-08-28 23:33
★taxさん
ウイッシュねぇ~。
それ、頂きです(笑)
Zazieちゃん、オンナノコなのでそんなにお顔は
大きくならないんじゃないでしょうかね?
ウチの菜々も小顔ですよ~。

★さくらママ
桃ちゃんも布団に入っている時間が長くなって来たのね~。
みんな涼しさを感じているんだね♪
私達はまだまだ暑いけど、幸せ感じちゃうもんね~。

★ぱとまま
はい、我が家にはトドが2ついます(爆)
なかなかの迫力でしょう~。
そうなの~、凛はもうお布団の季節のようです。
ホント暑いけど幸せ感じちゃうもんね♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-27 23:00 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ