人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

花金♪

私のOL時代は(って、どのくらい前の話だよ!、汗)
金曜日の夜のことを【花の金曜日】と言ってましたが
今でもそう言うのかしら?
それともこれって死語??

まっ、とにかく今日は花金です(^_-)-☆
何をする訳でもなく、どこに行く訳でもないのですが
金曜日の夜は何となく気分がリラックスしちゃいますね~♪♪♪

そんな私の気持ちを感じてか、オフタリさんも寛ぎモードに♪
花金♪_c0028792_23221771.jpg

花金♪_c0028792_23223331.jpg
うふふっ!
でもこれって毎日見られる光景ですけどね(笑)
Commented by itsumomax at 2009-08-29 00:07
以前、息子に『花金』って言ったら何それ?って言われました^^;
菜々凛ママもしかして同世代?
何気に懐かしいお言葉がチラホラ。。。
でもほんとに金曜日ってなんとなく気分がウキウキしますよね。
Commented by wulm at 2009-08-29 00:22
はい死語というか13回忌も終えた位だと..(汗)
その後は花木になり....訳わかりません(笑)でもでも「花金」の時代は
良い時代でしたよ:)

今日は暑かったですけど..夜も少し暑い..
ここのところの涼しさ慣れしてるのでちょい辛いですけど
ワンコ散歩は楽になってきたかな..お二人さんも良い体勢
ほんとこの寝顔に何度癒されたことか....
Commented by nana_mama7 at 2009-08-30 12:11
★まっくすママ
やっぱり。。。死語でしたね(汗^^)
まっくすママとは同年代かしら?
もしかしたらそうかも!(笑)
今度、コッソリねぇ♪♪♪

★wulmさん
あははっ!もう13回忌も終わってますか~(爆)
ヤバイですね!
何だか台風が接近しそうですね(>_<)
お散歩が・・・・。
今日は少し涼しくて楽チンです。
寝顔って、どうしてこんなに可愛いのでしょう!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-28 23:24 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ