人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ムギュ!

今日は家族揃ってのんびり曜日♪♪♪
私は買い物で出たり入ったり、菜々パパはずぅ~っとドラクエ!^^;
菜々凛は時々おもちゃを持って来ては『遊ぼうよ~♪』
ムギュ!_c0028792_11371089.jpg

ムギュ!_c0028792_11372324.jpg

みんなで遊んだり、お昼寝したり、こんなお休みも良いよね~♪
ムギュ!_c0028792_1138365.jpg
注:汚い足は見ないで、凛トンくんの可愛い寝顔を見てねん♪

1日のうち何回かムギュってしないと気が済まない!(笑)
ムギュ!_c0028792_11525981.jpg
「りるくぅ~~~~♪」って、ムギュ!
ムギュ!_c0028792_11532093.jpg
「なぁ~しゅ~~~♪」って、ムギュ!

もしかして、『あぁ~、またぁ~!』って思われてるかしら?(苦笑)
Commented by さくらママ at 2009-08-30 18:16 x
うふふ・・・昨日はのんびり、まったりね?
菜々凛ちゃんにとって、ママもパパもいて最高の日だね(^^)
菜々パパ、ドラクエかなり進んだんじゃなーい?(笑)

パパの上に乗っている凛ちゃん・・・
遠近感かな?かなりお顔ちゃんが大きく見えますぅ。。(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-08-31 00:03
★さくらママ
はい、昨日もだけど今日も同じような感じでした(笑)
お天気もはっきりしなかったしね~。
菜々パパのドラクエね?
私はノータッチなので???です^^;
凛太朗の顔は遠近感だね~(笑)
たぶん!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-29 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ