菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリ揃って病院へ!

今朝もいつもの時間に起きてお散歩へ!
ベリーくんに逢って大喜びのオフタリさん♪と言っても
本当はパパさんに逢ったことが嬉しいフタリ^^;(笑)
c0028792_232122.jpg

c0028792_23211450.jpg
「菜々ちゃ~ん、凛く~ん!」って
身体いっぱいでナデナデしてくれるのが大好きなんだよね~♪♪♪

今日はみんなで病院へ行って来ました。
日曜日は朝から凄く混むのでいつもは平日に行くようにしていますが、
明日は雨の1日になりそうだし、今週はお天気がはっきりしないようなので
一番乗りを狙い、10分前に病院に到着!
c0028792_23314493.jpg

c0028792_2331542.jpg

c0028792_2332357.jpg
菜々さんはいつもの定期健診でしたが血液検査の結果、
肝臓の数値も問題なく、いつものお薬を頂いて来ました。
そして凛トンくんの皮膚も良くなって来たので、
この先はシャンプーで様子を見ることになりました。

今日は1日雨が降ったりやんだりだったので
24時間テレビを見ながらゆっくり・・・。
c0028792_23502364.jpg

c0028792_23503781.jpg
明日は台風11号が接近して大雨になる予報です(>_<)
そんなに酷くならずに済めば良いのですが・・・。
Commented by ぱとまま at 2009-08-31 20:56 x
今日は1日大雨だったね~
菜々ちゃんも凛くんも、病院で
なんともなくて、よかったね♪
ベリーくんのパパも、二人に会えて嬉しいんだろうな。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-31 22:52
★ぱとまま
けっこう降ったよね~(>_<)
それに肌寒い1日だったし~!
おかげさまで菜々凛も大丈夫で良かったです。
ぱとまま、ありがとう!
ベリーくんのパパのことは大好きなのよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-30 23:45 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ