菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風接近!

今日は台風11号の接近で朝から雨・・・。
こんな日はおもちゃで誘っても『寝させていただきまっす!』って
ちょっと相手をしてくれるだけでまたネムネム~(-_-)zzz
気圧のせいなんでしょうかね?
c0028792_22281671.jpg

c0028792_22282743.jpg

凛トンくんは大好きなカモさんとネムネム~(-_-)zzz
c0028792_22295238.jpg

c0028792_2230182.jpg

フタリ仲良く・・・
c0028792_22305951.jpg

夕方になって雨風共に強くなったけど、上陸は避けられたようで
思ったよりも酷くならずに済みました。
そして今日は8月とは思えないくらい肌寒い1日でした(>_<)
でも明日はまた30℃を越えるらしい・・・。
台風一過の晴天かな~?
Commented by nene at 2009-08-31 23:06 x
ちょっとだけご無沙汰してました~
台風の上陸はなかったみたいでほんとよかったです!

菜々ちゃんと凛くんはネムネムのでしたかぁzzz
ねねも1日のほとんどは「寝る、食べる、そして寝る」
の毎日ですよ~
でも、眠れるのは安心している証拠ですもんね(^^)
見ているほうは癒されますね!
Commented by ひなたママ at 2009-09-01 14:46 x
台風上陸なくてよかったですね。
今日は台風一過で晴天になっていますか?
東海地方は雨も降らず、毎日晴天続きで蒸し暑いですよ。

雨降りの日は空もどんよりしてて、人も気だるくなる感じが
あるからワンコもそうかもですね。
こういう日は人もワンコものんびりお家でゴロゴロもいいですね♪

Commented by nana_mama7 at 2009-09-01 22:48
★neneさん
ご無沙汰でした~!
ねねちゃんはお元気ですか?
台風はホント良かったですね!
『寝る、食べる、そして寝る』はウチのフタリも一緒です。
寝顔も可愛くて癒されますよね~♪

★ひなたママ
台風は良かったでした!
昨日は20℃ぐらいの気温だったのに今日は30℃超え~。
台風一過の晴天でしたよ~♪
東海地方は蒸し暑いんだね(>_<)
早く涼しくなって欲しいね・・・。
雨の日はホント良く寝るんですよ~^^;
本当は私もゴロゴロしていたい!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-31 22:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ