菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

4つのお目々!

昨日は肌寒い1日だったのに、今日は真夏の暑さでした(>_<)
日差しは強いものの、日陰に入ると涼しい~♪
30℃を超えてもやっぱり真夏の暑さとは違いますね。

今日も私のお昼のパンを狙う4つのお目々・・・(笑)
c0028792_2211667.jpg
フタリともオヨダを垂らして、私のパンしか見えていません!

最後にはフタリにもお裾分け~♪
c0028792_2261858.jpg

c0028792_2262912.jpg
フタリとも真剣な眼差し!(爆)

あぁ~、可愛らし過ぎます!^^;
親バカママはちょっとしたことでも可愛くて仕方がないのよぉ(笑)
Commented by itsumomax at 2009-09-01 23:27
菜々凛ちゃんも食べ物は見逃しませんね~。
私がキッチンでコッソリつまみ食いしてても、ふと振り向くと
ふたりにじーっと見られてるってことがよくあります^^;
で、あんまりいい子で待たれるとついついなんかあげたく
なっちゃう。
だからまっくすが痩せないんだよねぇ。。。(>_<)

Commented by wulm at 2009-09-01 23:52
ほんと暑い日でした..11度も温度差あったら体調狂います
ワンコ達は大丈夫ですか?...ってOKっぽいですね(汗)
やっぱ真剣な眼とよだれですかああ(笑)
そうそうこんな時奈々ちゃん優先とかってあるんですが?
凛ちゃんは一歩譲るとかあるのかなあって!!
でもこの食べ物への真剣なまなざし..僕も大好きなんです:)
Commented by ぱとまま at 2009-09-02 23:44 x
菜々ママ、先ほどはどうもありがとうございました。
私ばっかりしゃべってなかった?ごめんなさい~。
つい長話ですみません(ぺこっ)
凛ちゃんもみんな食べられそうでよかったです♪
Commented by nana_mama7 at 2009-09-03 00:11
★まっくすママ
見逃しませんよ~~~!
ちょっと音がするとチラ見されちゃいます(笑)
まっくすちゃん&クレアちゃん姉妹も
やっぱり敏感ですね~。
そしてまっくすママも見られてますね~^^;
でも待っていてくれるとついついあげたくなるよね!!
わかります、その気持ち~(笑)

★wulmさん
今日もまた肌寒いくらいで体調管理に要注意ですね!
ウチのフタリは元気ですよ~。
食欲旺盛で(笑)
フタリの優先順位はもちろん菜々です。
それは凛太朗もわかっているようですが、
時々フライング気味の凛太朗が居ます(笑)
真剣な眼差しは可愛いですよね♪

★ぱとまま
今日はどうもありがとうございました~!
菜々も凛太朗も私も大喜びです♪♪♪
そして電話も長々とすみませんでした。
ぱとままばかりしゃべってないよ~。
私も勉強になったし、とっても楽しかったです♪♪♪
ほんとどうもありがとうねぇ~<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-01 22:38 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ